から揚げ | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません

おはようございます。
昨夜は久しぶりに私のブログにちょくちょく登場していた元上司様(気になる方は過去記事探してみてください)に電話してみたら不健康自慢が始まってはっと気づけば1時間半ガーン
しゃべり出すと止まらない相変わらず独身、家族は野良猫だけの元上司様。
オバチャンか!?ってくらい長電話(笑)
もう60歳だそうです。
私が退職した年に一緒に早期退職して早丸6年。
相変わらず趣味のアンティーク食器、高いギターに囲まれて
「ライブ三昧(聴きに行く方ね)で忙しいよ」
と楽しそうで安心しました。
ドクターストップで物産展の鬼は卒業したそうです。
アイスも我慢してるそうです(笑)
一昨日会った方(仲が良かったので)のことを伝え1度様子を見に行ってとお願いしました。

さて昨日の晩ごはんは


から揚げ。
食卓写真撮り忘れました。
ぼーっとしていてダメですね汗
でも好みのレシピになかなか出会えず迷走を続ける中旦那さん的には「chippy史上いちばん好みのから揚げ」だそうです。
それは良かったにやり
実は市販のから揚げの素ですむかっ
モ〇ン〇ン?

さあ今日もぼちぼち頑張ります。