丁子麩の卵とじ丼 | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



今日の昼ごはんは丁子麩の卵とじ丼。
親子丼のお肉が麩バージョン。
ボリュームが出て美味しいですにやり
どうしても学校に行く前に掃除だけは終えたくて時間がなかったのでカップ麺?って思ったけれど踏ん張って作る。


今更ですが今日の説明会は生徒も聞くのね!
だったら保護者必要???
もう中学生なのに・・・
欠にしても良かった?