金曜日のchippy家ダイジェスト | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



今日は娘さん弁当のみ。
「やった!当たりだ!」
簡単で助かりますが緑が欲しかったね。
ちなみにおにぎりは茅乃舎の和風だし塩をかけてと言われ最近ずっとそれ。


ちょっと調子が良いので朝ごはんグレードアップ。


兄さんはブルガリアヨーグルトと桃と


隠して食べているのは茹で卵の白身。
バタートーストはパスだそうです。
いつもの食パンではないことがばれた?