冷し中華 | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません

おはようございます。
今日もいいお天気です。
昨日は夜更かしをしましたが久しぶりに好きなことをやったおかげかすっと眠れてスカッと起きられました。
おかげでお弁当も朝ごはんもちょっとやる気スイッチが入りました。

さて昨日の晩ごはんは


旦那さんのリクエストで今季初の冷し中華。
昨日わりと涼しかったのに・・・
まあこれ自体は簡単だからいいのですが冷し中華が嫌いな娘さんは別メニューなのでそれがね・・・


食後は例の豆乳80kcalアイス。
私基準では甘くなくて美味しい!
甘さを求める人は寂しいかな・・・やっぱり80kcalの限界かな(笑)

さあ今日もぼちぼち頑張ります。