朴葉みそ | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません

おはようございます。
やっとテスト最終日\(•ㅂ•)/
長かった。
世の学習塾の先生ってホント忍耐強いなぁ・・・尊敬します。
ブログも平常営業に戻れそうです。

さて昨日の晩ごはんは



ホットプレートで朴葉みそ。
岐阜方面にドライブに行くと必ず買って来ます。
今日はお肉と豆腐と舞茸。



焼くとこんな感じになります。
ベーコンとかチーズは娘さんが勝手にアレンジしてるだけですが基本お味噌なので何でも合いますよ!
ごはんとすごく合うのですが・・・



賞味期限の問題で昨日は五平餅(-_-)ゞ゛

さあ今日もぼちぼち頑張ります。
今日は娘さんと買物へ行く約束になってるので午前中家事を頑張らねば。