予定どおり | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません

おはようございます。
昨日は久しぶりに人混みに揉まれ疲れました。
残業している人たちに差し入れを持って旦那さんを迎えに行ったら懐かしい人たちに会えました。
「変わってないねぇ」
お世辞半分とわかっていても嬉しいですね。
今穏やかな暮らしをしているってことですかね。
「ほらあなたが払った化粧品代も美容院代も無駄ではなかったね♪」
と旦那さんに言うとまじまじchippyを見て不満気な様子。
はいはい痩せますよ(-_-)ゞ゛
っていうか女44(もう45カウントダウン中)現状維持が精一杯よ!

さて昨日の晩ごはんは



出かける前に作っておいた鶏もも肉のぐるぐるチャーシューとサラダと
予定どおり天むすです💖💭

痩せるって言っておきながら



御座候・・・だって旦那さんが並ぶって珍しいこと言うから。

さあ今日も頑張ります。