鶏モモ肉のから揚げ | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません

おはようございます。
相変わらず夜昼逆転生活で眠りの浅い夜を過ごしております。
今日こそ昼間起きていて夜ぐっすり眠りたいなぁ。

さて昨日の晩ごはんは



「男子ごはん」の心平ちゃんレシピの鶏肉のから揚げ。
前回好評だったのでこのレシピが定番になりそう。



ホントは番組では千切り野菜の中華風サラダが付け合わせですが旦那さんはキャベツの千切りがいいそうで急遽キャベツも用意。



ブロッコリーととうもろこしのスープで3品メニューでしたが娘さんがとうもろこしが苦手なのでサラダにしてお味噌汁を作りました。

大きめの鶏モモ肉2枚分お皿に乗り切らないくらいあったから揚げですがお弁当用に2切れ残しただけで見事完食♪
困った時の安定メニューです。

さあ今日も頑張ります。