
お久しぶりです。
何があろうと更新し続けたブログですが、スマホを触る時間が減ってすっかりおさぼり。

この間三沢厚彦さんの彫刻と絵画の展覧会に


娘とは珈琲豆の焙煎所で企画された期間限定の夜カフェへ、夫を留守番させて行ったり。


夫がパスのメニューを食べたい日は、別々に外食したり夫も随分進化してます笑

最近は今更ですがYouTubeを観てブーケブランケットを2人で編み編みしてます。
めちゃくちゃ狭いけど、設計士さんが見たら悲しむだろうけど、とうとう隣の家からこたつまで運んできてしまった。

来年の支度や

年末のおこもり生活の準備も少しずつ。
おせちや恒例の柿の葉すしの予約も、クリスマスケーキの予約も、年賀状の準備も、大掃除も何にもせずに毎日遊び呆けてますが
こんなタイムテーブルいつまで続けられるかわかりませんが(興味がある同世代の方拡大して見てね)

今はこれでいいのかなあと思っています。






