36w2d. 検診 | ピングのつぶやき
臨月3日目、産院で初検診。
これまでの情報引き継ぎ、心拍確認(140)、
百日咳のワクチン注射、採尿採血体重測定。
内診もエコーもなし、、、いいのか?
よって子宮口の堅さや頚管長などは不明。
推定2900gとのこと。触診でわかるのか?
体重は前回より微妙に500g増。

私の場合、出産にあたり
唯一の注意事項は
年齢だそうです(トホホ。聞き飽きた)。
予定日まで気配がなければ、予定日に
誘発だそうです。

両脇のシコリ(?)は医師によれば
心配ないと思うけど、腹から上は
日本での去年今頃のマンモ以来何も見てないし、
動けるうちに見ておきたいので乳腺科で
一応簡単なエコーを明日とることに。
何事もありませんように。

エコグラフィーは38週の月曜、2週後の予定。
その時まで
生まれてなければってか?アバウトだなあ。

マイナートラブルも追い込み、
この頃よる全然寝れないし、足が熱い!
体の血流が非常事態の気がする。
頑張って持ちこたえたいです。