様子見 | ピングのつぶやき
昨日の歯科検診で、診断は
治療した歯の隣の歯の神経がもしかしたらやられてきてるんじゃないかというものだった。ともあれレントゲンは無理だし激痛になったら即刻昨年と同じ根幹治療で、ということでひとまず帰宅。

どうかこのまま劇症化しませんように、、、、
また治療一本10万以上かかるの嫌だ。
前年は土日月火で一気に劇症化したから
来る時は来るんだろうけど。

気温14度の本日、過ごしやすいものの
来週はまた30度超えの予報。
寒暖差が堪える。日中も疲労しやすい。

本日別途受診した心臓科の方は全く異常なし。
妊娠後期の動悸くらい婦人科でみてくれれば楽なのに。ともあれ、血圧や心臓は大丈夫のよう。

体重が34週4日で既に10キロ増加になりました。
レストラン詣の追い込みの時期だけに、悩ましい。


明日はラボでエコグラフィーの予定。無事に済みますように。