32w6d. 検診 | ピングのつぶやき
32週の最後の日に婦人科で検診。
誤差があるかも、だけどここでの計測では2000グラムだった。
次回は今一度ラボでエコグラフィーを
14日に、それから25日に産院での検診になるとのこと。後は産後6週間後に検診とのこと。

今日はノンストレステストをした。所要時間25分。採尿採血も。体重は以前の検診と変わらず。NSTの結果、
心拍胎動異常所見なし。朝ご飯あまり食べなかったため、静かな中の人は起こされてました。ちゃんと食べて行った方が良かったかな。

夫は昼前検診に来てくれてその後一緒に食事するはずだったけれど、テストが25分以上かかって結局時間がなくなり、私だけレストランに。

今仕事超忙しいみたいで、お昼時間も無くなっちゃって、本当
私ばっかり楽して申し訳ない(笑)。
でも、娘が産まれたら、私がメインで 「仕事」するからね。