ジュレームのマリーちゃん、久しぶりの猫たち | マリーちゃんLOVE❤️な日々

マリーちゃんLOVE❤️な日々

九州は熊本在住のマリーちゃん大好き&猫大好き(2匹おります)主婦です。主にマリーちゃんグッズ集めの話をベースに、年に2〜3回行くディズニーリゾートの話、ウチの猫、子育て(娘)などを気楽に語るブログです。どうぞ宜しくお願い致します。

皆さま、こんにちはおねがい

ディズニーミラコスタ旅からくまモンの国に戻り、
フツーの暮らしに戻ったマリーですアセアセ


さてラブラブマリーちゃんファンの皆さんの間では既に知れ渡っている、
嬉しいマリーちゃんデザインのジュレームですラブラブ
パッケージも可愛いから捨てられなさそう(笑)!
可愛いデザインに、ワクワクの2個買い(笑)

イオンにありましたよウインク
しばらくは、まだ使わず眺めます照れ

お久しぶりの猫たちニコ猫





元気に過ごしてますよ〜グリーンハートピンクハート
庭に出たり、追いかけっこしたりと自由に過ごす
マリーとジュディですルンルン