やっと見つけた♪マリーちゃんe-maのど飴♪ | マリーちゃんLOVE❤️な日々

マリーちゃんLOVE❤️な日々

九州は熊本在住のマリーちゃん大好き&猫大好き(2匹おります)主婦です。主にマリーちゃんグッズ集めの話をベースに、年に2〜3回行くディズニーリゾートの話、ウチの猫、子育て(娘)などを気楽に語るブログです。どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは〜ニコニコ流れ星

明日からウチもお盆休みくるくる
主人実家への帰省、ガンバリマス(笑)チュー

今日!!や〜〜っと見つけましたおねがいキラキラ
ワタクシが暮らす熊本では、全然見つからなくてタラー
諦めかけましたが、しつこく探しました照れキラキラ

マリーちゃんe-maのど飴
ツムツムデザインですラブ
なにげにトゥールーズくん、ベルリオーズくんも一緒ルンルン
{FC74B1C2-0689-42F7-BF88-CAC807E8F3F8}
やっと出会えましたルンルン
可愛いのぅ照れラブラブラブラブ

そして、アナのデザインのほうにはシールがマリーちゃんルンルンベルリオーズくんルンルン
{57A91774-48CA-4226-A7E4-69275D79E7BB}


嬉しかったですぅ〜〜ニヤリキラキラ
{BCFF753E-90E6-46EC-A551-9130E4640627}





嬉しいついでに、飲んでみたかったコチラも購入〜
カクテル

キリン氷結『熊本みかん』味ですシャンパン
{B598282E-9F5E-418D-AB48-4F146342908F}

少し甘めですが、美味しいですキラキラ
熊本地震復興支援商品で、嬉しいですねおねがい

明日からお盆休みに入り、お出掛けされたり帰省されたりなさる方も多いかと思います車飛行機新幹線

みなさま、くれぐれもお気を付けてウインク


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ