GAPディズニー購入品,熊本復興ワンピースグッズ♪ | マリーちゃんLOVE❤️な日々

マリーちゃんLOVE❤️な日々

九州は熊本在住のマリーちゃん大好き&猫大好き(2匹おります)主婦です。主にマリーちゃんグッズ集めの話をベースに、年に2〜3回行くディズニーリゾートの話、ウチの猫、子育て(娘)などを気楽に語るブログです。どうぞ宜しくお願い致します。

お久しぶりです口笛こんにちは〜キラキラ

バタバタな日が続いてすっかり更新空いてしまいましたアセアセ

主人の愛車(車好きの方ならご存知のスポーツカー)が、もう長く乗っているのでいよいよガタが来てガーン
修理に結構なお金が要る事が判明し、夏ディズニー旅も控えているのに…タラー
          ゔぇーうずまきうずまきうずまき
と叫びたい、お金が羽根をつけて飛んでいくトホホ笑い泣きな我が家ですアセアセ

さて!!気を取り直しましてキラキラ
GAPディズニー購入品ですウインク
オンラインストアで、割引率がイイ時に買いました照れ

娘のレギンスですウインク
ミッキーのキラキラキラキラデザインが可愛くて、冬から狙っていた品です口笛
お安くなるのを待ってました(笑)ラブラブ
{44951C89-5F68-48BB-A483-BA6F21296FFF}
グレーベースなので、主張し過ぎず合わせやすそうですウインク
{63B74002-DC53-41B1-AD7B-099C2C4FD14A}

↓は、ディズニー品ではないですが、あと2つ購入しましたので載せますニコニコ

レインボーカラーが好きな娘へ選んだワンピースルンルン
涼しげで可愛いですウインク
{5BF5406E-80FE-48F4-A524-DA556D50393C}

ちょっと派手めな、娘のレインボーカラーの水着です口笛
毎年海や渓流遊びに行くので、新調しましたニヤリキラキラ去年までのが入らないのでアセアセ
{5FC94B16-42FB-4304-A87B-7C50663DE6D4}

水着とか見るといよいよ夏やしの木が近づいてきたルンルンって感じますね照れ


週末、熊本地震で甚大な被害を受けた益城(ましき)町でファミリージョギングイベントがあり、家族で参加してきましたウインク
3キロ、走ってきました照れ
アラフォーのワタクシ、只今筋肉痛ピークで(遅タラーてへぺろ

『ワンピース』の作者である尾田栄一郎さんが、熊本出身なため、熊本地震復興のために色々グッズをデザインされているのですが今回のジョギングイベントでも参加賞や抽選会でそのグッズをもらいましたウインク

コチラ↓は抽選会で当たったブランケットニヤリ
熊本城に虹がかかった素敵なデザインですおねがい
更に厚手でかなりちゃんとしたブランケットです照れ2個当たりましたラブラブ
{81BC5AE6-74A6-48D0-8C42-0A0534B153BA}

{C8807F26-EC0B-4513-9289-13CA0B492E4A}

{C68F0225-6DA5-4DB5-95C7-8C2258EBE2D2}

参加賞のエコバッグ、ふろしき、クリアファイルですウインク↓これは一人分なので×3もらいましたキラキラ
{68896A08-06DD-4363-BE28-4B8A61098E4D}

走らされた(笑)、母の日でしたてへぺろ
でも楽しかったですニコニコ
{22D3D04D-86B4-4A72-9814-5D3074E313DB}
関東、関西ほかの地域の皆さま、熊本のすいかやメロン、トマトほか美味しい食べ物をぜひ食べていただいて、熊本を応援していただけたら幸いですラブラブ


この数日、更新していない間もブログに遊びに来ていただけて感謝ですウインクラブラブグリーンハーツラブラブ

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい流れ星