東方神起 人気歌謡20121209
本日の人気歌謡です。
脚長!
かっこえぇ!
完璧!
チャンミン、ピンク! 似合う。。
今回は衣装バリエーション色々ですね。
この完璧な2人のHumanoidsが韓国で苦戦している理由をSMはよーく考えてほしい。
素人の私にでもわかる。
彼らの血のにじむような努力を、そして素適な作品たちを、1つ1つ、大事にしてほしい。
東方神起 そうなのそうなの!
これもちょっとまえの記事ですが、、、
サイゾーさんの記事より抜粋させていただきました。
ジャニーズ大研究、K-POPの音楽的評価……「サイゾー」が追い続けてきたアイドルたちの真価
略・・・
その前に、終始私事ではありますが、先日東方神起のコンサートを観に韓国へ行ってまいりました。
東方神起についての四方山は、『ついに法廷闘争終結! 東方神起の契約騒動をめぐる検証・スクープセレクション』を読んでいただけると、より理解を深めることができるかと思いますが、解散騒動を経て今は2人組で活動している彼らの生のステージに、私は打ち震えました。
なんといいましょうか、こんなことを言ってはご批判を受けるかもしれませんが、解散騒動が確実に「東方神起」というグループのポテンシャルをさらに引き上げていたのです。
言葉少ない少年だったチャンミンはゼンマイ科シダ植物のごとくしなやかで艶めいた肉体に毒とユーモアを携え、「熱血漢」や「リーダー」という単調な代名詞で飾られていたユンホはその豊満バディと公家顔に宿る色気をグレードアップさせつつ以前には見られなかった柔和さを増築、そんな2人はステージ上で阿形(あぎょう)と吽形(うんぎょう)を形作り、光と闇、太陽と月、はたまた世界の始まりと終わりかといわんばかりの「対の美」を体現していたのです。
眩い進化と成長、これがかの「東方神起2.0」か、と!!!
・・・略
嬉しいですね~。
5大ドームもほんと楽しみです。
でもちょっと心配なのは、、、Bigeastの会員がすごい勢いで増えている。。
これは純粋に新規のファンが増えているのもあるけど、コアなファンがドームのチケットとるために多重で登録しているのもあると思われる。
ということは、、、チケットがまんべんなくいきわたらないで、高額で取引されたり、もしくは変にあまったり、、が激化しそうな。。
心配だなあー。
日本では絶対に彼らにいやな思いをさせたくない。
東方神起 汝矣島サイン会
というわけで相変わらず激流におぼれ気味。。
ということで相変わらず遅ればせながら、、、でもかわいいのであげずにいられない。。
おそらく私がこの場にいたら、まちがいなくこのカメラと同じような目線で、ずーーーっとミンのことを眺めていると思います。
みていて全く飽きない。
ま、これって、まさしく片思いの定番だなぁ。。あはは。
てか、ストーカー!?
サイン会って、けっこう1人1人の時間があって、ちゃんと話せるんですよねー。
やっぱり1回いってみたいかなー。
でもやっぱりムリっ!ヽ(;´Д`)ノ
それにしても、寒いのになにも夜にやらなくてもいいのに。
よかったよかった

回収じゃなくて上演とりやめかもっ!?どうしてくれるの!?
























