東方神起 New Single & New Album!!! | only for TVXQ

東方神起 New Single & New Album!!!

!!!


ごめんなさい! 東方神起様、ちょん様、ちぇがん様、SM様!


何を考えてるのか不安になったり心配したり、やっぱり、思ったとおり、大きなお世話でした!


本日待望のシングル発売とともに、ニューアルバム「TIME」 3/6 リリース発売発表!!


ありがとうごじゃいます!ありがとうごじゃいます!


やっぱり、そうですよね!


でもシングルのプロモーションはね、もっとあってよかったかなと思うやっぱり。


だって、手元にとどいたCatch Meシングル3種、ジャケットの2人、まじ最高にしゅてきなんです!


もちろんCatchMeもI knowも最高にしゅてきな曲なんです。


まさに惚れ直しますラブラブ


ていうか鼻血でます。


CDを飾るなんて事普段しないんだけど、この2人のジャケットのCDだったら飾っておきたい。。


ジャケットサイズカードはなぜか安定のユノ。


いや、いいんだけどね、いいんだけど。


only for TVXQ


only for TVXQ

only for TVXQ


only for TVXQ


only for TVXQ

only for TVXQ


only for TVXQ

only for TVXQ


only for TVXQ

only for TVXQ


しかしニューアルバムは結構ツアー直前ですね。


直前のかけこみ需要が増えそうです。


そしてツアー名も「TIME」に決まった今、ワールドツアー「Catch Me」とは別物になるんでしょうか?


「Catch Me」も凄くよかったから日本でもみたい気もするし、でも日本は別物でやってもらいたい気もするし、、、上手い具合にまぜる?、、、なんて贅沢なんだ!!


ああ、うれしいよおぉう。


ありがとうごじゃいます!



札幌ドーム日程も5/5に決定したようです。


しかし、、、ゴールデンウィークのど真ん中に札幌とは、、、チャレンジャーです。。。


いきたい、いきたいけど、きついですねー、、、きついですよぉ。。


なんでこれずらして発表したのか不思議でしたが、おそらく1次抽選にはずれたもやもや感をビギがここにぶつけてくるだろうという予測にもとづく作戦と勝手に推測。


しかし家族もちが多いであろうビギの大半は、ゴールデンウィークなんて身動きとれないんじゃ?


しかも飛行機高いっすよぉぉーー。


うーん、札幌ドーム問題といい、殺人的な彼らのスケジュールといい、ほんとに心配のたねはつきないですね。


なにはともあれ


彼らのメインはステージ上で歌って踊ることですから、じっくりと音楽と向き合い、納得のいく舞台をできるよう、充分に時間をとってもらいたい。


私の願いはただそれだけです。



しかも、、、


なーーんと、行く気まんまんだった名古屋、10日だけ休みとればなんとかなる、と思っていたら、会社の日程表を改めてチェックしたら11日の土曜日が出社日になっているではないか!!!汗


がーん、がーん、がーん、、、、。


晴天の霹靂とはこのこと。


しかしせっかく手に入れたチケットを手放す気にはなれず、、、様子見て、、、最悪風邪で寝込むか!?


社会人失格です、はい。


ミンにしかられちゃう!きゃー!