東方神起 世界の果で愛を叫ぶ | only for TVXQ

東方神起 世界の果で愛を叫ぶ

いよいよきましたね!

帰宅してやっと見ることができました、本日のMUSICBANK!

やっとみんながヌンヌン言っている意味がわかりました。

やっと”ヒューマンノ~イッあげ の意味もわかりました。

このミンの声はまたクセにになるなぁ~。

2人が交互に掛け合いで歌うようなミュージカルみたいな構成、好きだなあ。



あー素適。

2人は。

。。。

この衣装は違う意味で素適。

まあ、黒のパンツは長いおみ足がくっきり見えて◎。

だけど上着は電気屋の舞台衣装にしかみえない。

そして前からドラマとかみていて思ってたんだけど、韓国の人は派手な色のネクタイをよく使うのよね。

おそらく、伝統的な色としてビビッドな色がけっこうあるから、日本人と違ってあんまり違和感がないのだと思う。

という贔屓目でみたとしても、、、、もうちょっと、、なんとか、、、あるだろう。。。

MVの衣装でいいよおぅ。

もう。2人の美しさに免じて許す。(ナニサマ)


そしていよいよ、日本版CatchMeもでますねー!

しかも仲間さんのドラマとタイアップ!

DVD付きとCDのみとビギ版、迷ったけど結局全部お買い上げとなる見込みです。

財布のひもは家出したまま戻ってきません。。

こんなこと、、、、いまだかつてないんですよ。、

私はどこまで行くんでしょう。。

だってだってジャケットからして素適じゃないですか!

私このレトロクラシックな感じの東方神起、かーなーりー好きですよ。

only for TVXQ

only for TVXQ

しかし、まさかのまさかと思ったけど、”カジマー!”は”行くなー!”でしたね。。

予想を裏切らないというかなんというか。。。

よくよく考えなければ、彼らの心地よい声の響きの中に隠れているから、うん、ぜんぜんおげ。


まあこのところ不穏なニュースもぽつぽつあがってはくるのだけれど、

2人は近くて遠いアジアの国々でも惜しみない愛情を注がれているみたいだし、

私らも5大ドームツアーに向けて、惜しみない愛を叫び続けるのだ!



おまけ。

今日のMAMA事件についてひとこと。

Mnetはもともとグレーな噂があるので、毎日毎日ぽちぽちしながらも、あんまりというか全然信じていなかったのだよ、私は。

番組をみてても裏に動く意図を感じるし。

まあどこの局も、多かれ少なかれあるのかもしれないのだけど。

でもね、そんなことは関係ないのだよ。

彼らがどうしようと、私は2人に向かって、あらゆる手段でもって愛を叫び続けるだけなのだよ!