チャンミン 「黄金を抱いて」試写会
あー、眠い!
でもチャンミン素敵すぎるからこれだけあげてから寝る!
このイケメン揃いの中でもやっぱりピカイチですな。
あんまり気張ってない、なじむスーツがまたよい。
モモと同一人物にみえん。。
冒頭の挨拶、日本語完璧だったなぁ~。
浅野さんも、「…略…ロケバスのなかでふたりで話すこともよくあったんですけど、本当にいい子なんですよ。すっかりファンになっちゃいました。もしもチャンミンのことを悪くいうやつがいたら、俺が許さない、みたいな(笑)」「今日はチャンミンがいます。それだけでいいと思います」
皆さん、ほんとにお優しい。
そんな皆さんあたたかく見守られて、いい経験ができて、チャンミンは本当に幸せだと思います。
チャンミンのこと、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(ハハゴコロ)
日本のテレビに出演する彼らをみているといつもAway感を感じるんです。
彼らが韓国人であること、”東方神起”であること、彼らのまじめ~な性格、お茶の間番組になじむのはなかなか難しいんだろうな~とは思っていたんです。
日本人も遠慮しちゃうし、どうしても”お客さん”になっちゃう。
まあ、そこまでする必要あるのかな~という気持ち半分、でもTVの影響力は絶大だしな~という気持ち半分。
この間、BIGBANGのVIが日本の深夜のバラエティーのロケものに出演していて、そこまで入り込んだVIは一線を越えたなぁ~と思ってみていたんですが、あのVIでさえ、やっぱり日本のバラエティにはちょっと馴染んでいませんでした。(今後馴染んでいく可能性大だけど。。)
それがとっても嬉しかった。
彼も感じたんじゃないかな。
たぶん出演者、関係者の方がすごーく配慮してくださったのだとは思うのですが、やっぱりこっちの世界は人間対人間の世界で、人間の本質には国境もないから、そんな平等さが彼にとっては色々な意味でとてもいいことなんじゃないかな~と思うんです。
ということで、関係者のみなさん、今後もなにとぞよろしくお願いいたします。。。
視聴率および興業収益は保証します。。。
モモさえまだみていないけど、、、
彼は不器用なところもあるけど、深く考えるし、まっすぐのめりこむタイプだから、長い目で見て結構向いているんじゃないかな。
はまりだすと凄いと思う。
なにしろステージ上の彼、あれは彼の作品ですからね。
でもチャンミンのことだから、今回の経験をもとにまずはもっと下積みを積んで、、とか色々計画的に考えているかも。。






