モニプラファンブログ なべやき屋キンレイさんのファンサイトで
「お水がいらない 尾道ラーメン」
をいただきました♪

 

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

 

 

キンレイさんの「お水がいらない…」シリーズはいろいろなラインアップがあり、我が家でも良くお世話になっています。

冷凍庫から出して簡単に調理でき、お味は本格的なんです。

 

 

 

 

 

 

うどんのラインナップも…

 

 

というわけで包装から取り出すと…

 

 

下(裏側)はこんな感じ

「お水がいらない」の名前の通り、具材・麺・スープがひとつに冷凍されています目

 

早速調理…

わが家のミニ土鍋にピッタリサイズ。

 

 

そのまま火にかけて加熱。

 

スープが溶けて、そこに麺と具材が沈んでいきます。

全体がぐつぐつ煮えたら…
できたて熱々のおいしいラーメンが完成というわけです合格



必要なのはお鍋一つだけでOKキラキラ

時間がないとき、さくっと作っておいしく食べたいときにいいですね。

やる気がでないときにも簡単につくれておいしいものが食べられると元気、やる気もでそうアップ

 

冷凍庫から出してから5~6分くらいでできあがりました爆  笑


具材は、チャーシュー、メンマ、青菜などで本格的チョキ
麺はやや太麺。
背脂入りのスープも奥深い味わいで、とってもおいしかったです。

4食を家族4人でいただきましたが、みんなとっても気に入って、すでにリピートしちゃいました。

これからも冷凍庫に常備しておきたいですねナイフとフォーク

 

ぜひみなさまもお試しくださいねウインク

 

 

なべやき屋キンレイ

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ