ポテトチップスやじゃがり粉などでおなじみのカルビーさん。

報告が遅くなってしまいましたが、カルサポ企画で、「ポテトチップスクリスプ」をいただきました。

 

 

こういう筒状のパッケージはレジャーのときにも便利ですね。

しっかりフタ開けたり閉めたりができます。

 

本題の中身ですが…

商品のおいしさのヒミツがパッケージにも書かれています。

 

ハートパリッときわだつ食感→独自のパリッと食感なんです。

カルビーならではのパリッとした心地よい食感
その食感を楽しめるよう形状にもこだわりました

 

カルビーポテトチップス長年のノウハウ
「生地水分コントロール」
「フライ時の水分コントロール」

と口内にフィットしたサイズ・カーブ設計なんです。

 

 

 

ピンクハートこだわりのじゃがいもを使用

様々な品種をテストし、じゃがいもの味わいがしっかりして
揚げ色がおいしい品種を選定

 

グリーンハート絶妙な味付け

生地への練り込みと上掛けの組み合わせによる
先味+後味の絶妙なバランス

 

うすしお、コンソメパンチ、ブラックペッパーの3種類のお味がありますが、それぞれに合ったバランスの味付けになっています。

 

こんかい、うすしおを食べてみましたが、本当にパリッした食感が心地よく、塩味の加減もじゃがいもそのもののお味もとってもいい感じです。

パリパリとどんどん食べられちゃいます。

 

 

ぜひ、サイトも参考にしてくださいね。

http://www.calbee.co.jp/potatochips/crisp/

 

今回5人の方にもご試食いただきましたが、反応がとってもよく、気に入っていただけました!

リピート購入していただいたお話しもいただけて、とってもうれしいです。

もちろんわが家もリピート隊になってます。

夏休みのお出かけに重宝しました。

 

 

 

お渡しした商品はこのようなキャンペーン商品だったのですが、残念ならからQUOカードの入っていた人はいなかったようです。

でも、キャンペーンってなんだかワクワクうれしいですよね。

 

カルビーさんでは、毎年好評の「Calbee 大収穫祭 2018」のキャンペーンもスタートします。

カルビーさんのお品についているポイントで応募できますので、こちらもチェックしてくださいね。

 

http://www.calbee.co.jp/daishukakusai/?corp_ban=top20180820