サンプル百貨店 第61回 リアルサンプリングプロモーションに参加させていただきました!

 

 

今回ご紹介させていただくのは、JR東日本ウォータービジネス 青森りんごジュース です。

 

 

 

アキュアというと、JR東日本の駅の自動販売機でみかけていたのを、改めて思い出しました。

From AQUAという、落ちないキャップのペットボトルのミネラルウォーターもありますよね…。

 

 

 

「トキ」と「ふじ」をブース会場で試飲させていただきました。

それぞれに確かにリンゴなんですが、味わいが違うのが飲み比べると本当によくわかります。

「トキ」は香り高く、後味すっきり。

「ふじ」はリンゴそのものもよく食べているので、「あ、ふじの味…表現したくなる感じでした。

 

 

酸化防止剤不使用、ストレート果汁100%なので、安心ですし、お味もまさにりんごを食べているような感じ。

 

 

 

アキュアの自動販売機、オンラインショップで購入できます。

 

とってもおいしいので、ぜひお試しくださいね。

 

 

製品サイトも参考にしてくださいね。

https://www.acure-fun.net/products/apple/

 

#RSP61 

#サンプル百貨店

#JR東日本ウォータービジネス

#青森りんごジュース