わぁ~~ん、東方神起が정광장正官庄(チョングァンジャン)のアンバサダーに!!

高麗人参特にここの紅参はとっても体にいいのよぉ~ラブ

 

久々のブログ更新ですが、この間色々ありました~とりあえず今日は7月8日から始まる作文ミッションのお知らせ!作文とヒアリングと音声チェックまで私・田中久美子と韓国人の先生・김정주とチームティーチングでしっかり指導します~今回から週3回コースもできました。

韓国語がなかなか上達しない。。一人で勉強しているとついついさぼっちゃう~そんな人たちにぴったりですカキ氷

 

ペンギン韓国語教室ペンギン作文ミッション7月

정규코스正規コース ひと月2000円(音声添削3文章)

3週間毎日作文をLINEに出題。日本語を韓国語に。希望者は私と韓国人の先生のグループLINEに答えを送ってくれたら添削します。次の日に答えと解説音声を送ります。しかも3文章音声添削も自由課題
주3회코스週3回コース ひと月1000円(音声添削1文章)
火木土作文をLINEに出題。日本語を韓国語に。希望者は私と韓国人の先生のグループLINEに答えを送ってくれたら添削します。次の日に答えと解説音声を送ります。1文章音声添削も自由課

期間7月8日~7月31日 *7月8日から始まりますが、途中からも参加できます


문법文法コース Ⅱ니까 Ⅲ서 

(レベル:学習歴1~2年、ハングル検定4,5級)
2週間文法、最後の1週はヒアリング
기본基本コース 간접화법間接話法 

(レベル:学習歴3~4年、ハングル検定3級)
1週目語彙、2週目文法、3週目ヒアリング
도전挑戦コース 피동 사동受身形使役形 

(レベル:学習歴5年以上、ハングル検定準2級~)
1週目語彙、2週目文法、3週目ヒアリング

 

レベルは目安です。お気軽にお問い合わせください。1週間以内なら別のクラスに変更できます

音声添削は3週目に入った時どの文章を課題にするかをお知らせします。ジョンジュチョイスと久美子チョイスそして最後の一つは皆さんが自由に選んでください。提出締め切りはその月の月末日。
週3回コースこちらから文章指定します。
答えを送って下さるのと一緒で音声送付も自由課題です

今年の作文ミッション予定は7~11月。12月はお休みにする予定です。
読解は自分一人でも勉強できますが、作文とヒアリングそして会話(声に出して読むこと)は的確になおしてもらえるのが上達の近道だと思います。皆さん!毎日こつこつと一緒に頑張りませんか~?

 

東方神起ファンの方がほとんどですが、誰推しでも誰も推してなくても韓国語を学んでいて切実に上達したい人ならどなたでも歓迎しますハート

 

申込お問い合わせはこちらのメールへ

pinguino3mine@yahoo.co,jp

メールタイトル 作文ミッション

 

①氏名(ふりがな)

②受講したいコース

➂携帯番号

④学習歴や自己紹介(任意)

 

東方神起の日本語ぐらい韓国語もできたらいいですよねぇ~ラブラブ