ごぶごぶフェス行って来たぁ~~
チケット申し込んだんだけど外れて諦めてたら名古屋のKちゃんが同行させてもらえることになり急に行けることに!
 

岡本太郎さんの太陽の塔!1970年大阪万博があった場所なんだね。5歳の時に家族で大阪の万博に行った。細かいことは覚えてないけど、人が多かったことや大阪の親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にまわったの覚えている。こんなに大きな塔だったんだなぁ歩く
 

万博公園はめちゃ広くて、その中のバラ園をまずは見学ニコニコ
 

綺麗だなぁ~
 

一体何種類の薔薇があるんだろう~
 

 
 

 
 

紫の薔薇!ガラスの仮面じゃ~
 

 
 

 
 

珍しい配色~素敵
 

太陽の塔の後ろ姿!初めて見た
 

そしていよいよごぶごぶフェスへ~
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
G区域だったのだけどよく見えた~パフィー・三浦大知・コブクロと来て東方神起登場~B.U.T.の前奏来たぁ~~
ビジュアル最高~
他のアーティストは生バンドだったんだけど東方神起は残念ながら東方バンドはいなくて音響だった。出てきた瞬間それまで楽しく他のアーティストを楽しんでいたビギたちがペンラを出して熱く応援し始め、大画面に映る東方神起はさわやか~ドキドキ
途中ジャケット脱いだら~わぁ~細いのに腕素敵~後でファンではない皆さん「白い人」「黒い人」と大騒ぎだった~
セトリは以下の通り
B.U.T.
I Think You Know 
Hot Hot Hot 
Sentimental Mood 
どうして君を好きになってしまったんだろう 
Share The World Why
 
最後Whyで締めて圧巻のステージだったよぉ
野外ライブって久しぶりだったのでめちゃくちゃ楽しかった~
 

 

セットチェンジの時大画面にステージ終えたアーティストの楽屋インタビューが映し出されるんだけど、浜ちゃんと後輩芸人さん達数人。その中にドリアンズの堤さんもいた~髪伸びてるし色黒でチャラ男になって一瞬わからなかった~どうしたツツミン(笑)
 
トリは浜ちゃんと奥田民生くん。この日5月11日は浜ちゃんの誕生日で次の日は民生君の誕生日。民生君も他のアーティストと同じぐらい歌ってくれると思いきや2曲だけだったのは残念。
やっぱり民生君は上手いなぁ~よくとおる歌声で会場が一体になり盛り上がった~このまえユニコーンのコンサートに行ったばかりだけどまたライブ観たいなぁ~
全部終わって出演アーティストが出て来たぁ~しかも浜ちゃんのスカジャン皆着てる~
東方神起は日本語ができるだけじゃなく笑いもとれると笑いに厳しい関西の観客の皆さん帰り道に褒めてたの聞き逃さなかったよぉ歩く
みんなで集合写真!
これ後で分かったんだけどリバーシブルなんだって~カタカナでハマダと刺繍されていたり背中は浜ちゃんの出身地尼崎の地図が載って入たりユーモア感覚満載
それにしても誰よりも似合っていたモデル神起ニコニコ
テレビ放送あるって~関西ローカルだと思うけどTverで見れるらしい
東方ダンサーズ!おぉ~次のライブ楽しみだねドキドキ
終って名古屋のKちゃんと神奈川のTちゃんと居酒屋で打ち上げ~~ハート
一泊してお昼はオンラインクラスの関西の生徒さん3人とランチ!いつもオンラインクラスなのでちゃんと会ったのは初めて。楽しかった~その後大阪に住む友達にも会ってたくさん喋って夜帰りました~有意義な1泊2日大阪ごぶごぶツアーだったペンギン
 
ちなみに・・・5月14日ベンジャミンバトン、チャンミンの初日に浜ちゃんのスカジャン着ているチャンミン~~愛おしいわぁ~ハマダが胸に~~そうゆうとこ好きやでぇ~~爆笑
17日にベンジャミンバトン観に行ったんだけど感想レポやミュージカルの内容などブログに書きたいけどなかなか時間取れなくて~韓国語わからなかったり作品の概要がわからないと面白みが半減するから手助けになればと思っているんだけど~今日観に行く人は間に合わないかな泣くうさぎ