5月3日~5日広島フラワーフェスティバル
5年ぶりの通常開催だったそうで。私は広島県日韓親善協会のお手伝いで大邱マダンにいた。
 

天気にも恵まれ、キムチチャーハン、トッポッキ、チヂミを販売~
ちなみに広島市と大邱市は姉妹都市なのだ

チマチョゴリで記念撮影
 

カーネルサンダースさんみたいな人誰!?右側のおじさん(失礼爆  笑!)は広島市長
 

インスタにもあげていたので友達がたくさん来てくれ写真も撮ってくれて
 

暑かったし人多くて疲れたけど、活気があって楽しかったペンギン
 

チャンミンがWeverseでファンのコメントによく返信をするんだけど、この時の返信は感動した~そしてSNSでも話題に
もう一度日産でライブをしてほしいというコメントへの返信だったと思うのだけど
「こころからもう一度必ずユノとファンと日産で公演をしたいです。たった一度でもいいから・・それが僕の30代の必ず叶えたい切実な願いの一つです。その夢のため一生懸命努力します。We are T! ハート
 
これは、日産あるでしょ~~予想は4月27日にあるんじゃないかなぁ照れ
 

GW最後の日、月一我が家で対面クラスをしているグループがあるんだけど、いつもは午後なんだけど今月は午前中授業してそのままランチへ
広島市郊外にある「染と茶」というお店
 

昔からあるお店でずっと気になっていた
 

全面ガラス張りで緑が美しい開放的な店内
 

ハンバーグを頂きました~

店主のまさおさん手作りのコーヒーカップ
 

チーズケーキ美味しかった~