センパ終わってすぐ車の中からライブしてくれたユの~~ご飯を食べるため移動してたのでリアタイではあまり見られなかったのだけど、ありがたいよね~

照れ

センパ後のライブは3:22~ その前の開演前のライブの訳は別の記事に投稿済

「  」はライブを見ている人たちのコメント

<  >は私のコメント

 (     )は注釈

 

僕は今家に帰るところです。お。。入って来たかな?一人も入って来てない。おぉ~~わぁ。車で。。。「Happy U-Know Day」そうです、今日終わって今家に帰っているところです。今日ファンの皆さんともっとお話ししたかったのですが。皆さん来てくださって本当にありがとうございました。

 

僕だけのスタイルでスタッフの皆さんも頑張ってくださり、家に帰るまでこうして東方神起のコミュニティで退勤ライブをしたかったんです。ははは~多くの方がお祝いして下さって、これまでお知り合いになった方々もお祝いメッセージ送ってくださって。もう少ししたらお正月じゃないですか(韓国では旧暦に1月1日を祝う。今年は2月10日だった)

 

イベントはいかがでしたか?楽しかったですか?家に帰るまでが。。ナビを見ると十数分しかかからない道のりなんですよ。こうして特別にライブしてみるのはどうかなと思ってライブしています。

 

えぇ~運転しながらライブしていませんよ。地下鉄で帰ってるんだね。Spotlightがなくて残念だったって?でもSpotlightは披露したことあるんですがTarantinoはオーディオででもお聞かせしたかったんです。結構悩みました。隠れている曲を歌いたかったんです。

 

楽しかったですか?終電待っているんですね。ほんと、ありがとう。遠くからお祝いに来てくれて。本当にたくさんの方々が来てくださいました。「天才だ」いえいえ。

 

授賞式の感じでやってみたんですが。とっても忙しくバタバタしてましたよ~ゆっくり座ってミーティングしたかったんだけど、基本的に台本はありましたがそれよりファンの皆さんともう少しやりとりしたくて。毎年しようって~あははは~簡単ではありませんね。

 

今日家に帰って演技の練習もしなくてはいけないし。「スリックバックチャレンジ大変でしたね」こんなに大変だとは思っていませんでした.

 

あ~小学校2年生が28歳になったと。AWARDS楽しかったですか。みんな楽しそうだったので良かったです。

 

皆さんも短い時間ではありませんでしたが・・あ、夕食のメニュー?ラーメンが食べたいけど。デリバリーもできるし。家の前のお店で食べることもできるし。ありがとうございます。

 

La Rosa! ♬사랑이라。。急に歌おうと思うと大変だね。「今デリバリー頼めばすぐ食べられるのに」そうだね、でも今はライブしなくてはいけないから、後で帰ってから美味しいもの食べなくちゃ。

 

「世界の共通語は今日からユノだ」いえ~あぁ~貴重な時間だったと。僕も最近活動しながらずっと果てしなくは走って来て体力的にも心理的にも疲れ切った部分があるにはありました。むしろファンの皆さんとご一緒してパワーをもらったと思います、反対に。

 

そして、あ、サッカー?サッカー楽しみですね。サッカー僕は見ません、ほほ。SMTown,そうですね、次は。

 

あぁ~새해금빛열차!(西海金光列車:西海7地域の観光地を巡る観光専用列車)計画していますよ。行きたいんだけど。2024年は僕にとって挑戦というキーワードになりそうです。

ははは一緒に行こうって。僕は西海金光列車は一人で乗るつもりだよ。

 

ケーキは多くの方が準備してくださって食べました。皆さん、どうでしたか。本当に楽しかったですか。そして直接来れなかった찐진親友の皆さん、カシオペアの皆さん、ビギストの皆さんも、遠くからでも応援して下さっていると思って、こうして来れなくて残念だからご挨拶しています。

 

楽しかったって。ありがとう。そしてファンの皆さん企画のイベント見ました。今日明洞でもあるいでしょうし。

 

ライブ(インスタライブやWeverseライブのこと)毎日してって、ダメダメダメ。頻繁にやるよ。今日はぐっすり寝られそうです。「論文答弁」ほんと緊張するだろうね。うまくできるよ。あ~イケメンだって、そんなことないですよ。でもそう言われると嬉しいです。

 

インドネシアから、ありがとう。シンガポールからも、わぁ~ありがとう。遠くからお祝いしてくれてありがとうございます。「毎月6日にするのは」わぁ、簡単じゃありません。「今日は親友たちのお誕生日だ!」はい。

 

時間が経つのが本当に早いですね。今日お誕生日プレゼントたくさんもらいました。Tシャツ、香水、靴下ももらいました。今日僕にとって最高のプレゼントは、色々あるのですが、ファンの皆さんが「축하 축하 축하」と言ってくれた時、あ~僕もついに言ってもらえたな。いつも言っている方はその気持ちがわからないことがあるのですが、言ってもらってどんな気持ちかわかりました。

 

チャンミンもお誕生日おめでとうってメッセージもらいました。はい、父も母も元気です。あ~低い声が好きだと。皆さん風邪にきをつけてください。夜景がとても綺麗ですね。帰り道。

 

29歳になったんだな。小学校からファンだったって。ありがとう。「Weverseもライブ機能があったんだな」今の気分はどうかって。とてもいい、嬉しいというより、たくさんのお祝いしてもらってる時むしろ複雑で微妙な感じがあります。僕の場合。

 

「今日だけで3回目のライブです」そうだね~夜中、センパ直前、まとめまで。ペルーからもありがとうございます。ドラマもあるでしょうし、ヨーロッパでグラビアもあるでしょう色々と。機会があれば音楽の作業もコツコツとやって行こうと思っています。

 

いやぁ~14歳なんだけど今はまたって?かたじけない。「ネタバレ妖精」昨日あのファンの方本当に上手に話して下さいました。<前日収録だったKBS不朽の名曲でファンの方がうまくお話したみたい>昨日本当にかっこよかったんですよ。わぁ~ほんとかっこいい。今日もカシオペアならこのぐらい話すのは当然じゃありませんかって、うん、本当に驚きました。

 

企画が素晴らしかったと。本当にスタッフが頑張りました。候補が多かったんですよ。部長チョンユノもありましたし。次に部長コンセプトでチョンユノモーメントもあることでしょう。でもそれよりミュージックAWARDS、チョンユノAWARDSを一度やってみようということで。

 

今回カシオペアの皆さん、ビギストの皆さん、そして親友の皆さんがたくさん来て下さりとても面白かったです。部長?チョン部長として出たら、お誕生日パーティをチョン部長のコンセプトでするのも面白そうですが。

 

改めて今回のお誕生日パーティの企画をしてくださったスタッフの皆さんに心より感謝していると伝えたいです。あ、チョン理事。僕理事じゃありませんよ。まだ。まだ?これからも?わからない。

 

ほんと、時間が本当に早いなと思いました。昨日不朽の名曲に出ている時もそう感じました。何より今日のセンパはユノらしいセンパだったと思います。We are Uもやったし、We are Tもやったし。

 

<確かに怖い怖い~~一瞬心霊現象かと思ったよぉ爆笑

 

あ~後ろに?補佐官、おまえ幽霊みたいだって、ははは。補佐官です。あ~おかしい~見えてる。どうだった?補佐官。

 

補佐官:とてもクオリティが高くて掛け合いも良くてもとても驚きました。

 

これはまさに親友たちとカシオペアとビギストの力だ。「一緒に乗ってるんだな」はい。化粧落としたのかと。まだ全部落としていません。家に変えて綺麗に落とさなくちゃ。あ~タクシーの運転手さん。運転手さんありがとう~

 

メキシコからも~わぁ~試験頑張ってね。もう家の前に到着して。今日のTMIは帰っても練習するつもりです。同じだって?化粧落としても落とさなくても。あ~どこでそんな言葉学んだの。ソロコン、いつかはします。

 

I miss you, We are U! マカオからも。一緒にコラボしたいアーティスト?とても多いです。素晴らしいアーティストの方々とても多くて。韓国もアーティストともコラボしてみたいし海外のアーティストともコラボしてみたいです。ただ、コンセプトに合う方とならできるのではないでしょうか。

 

今日わざわざダンスを踊ったりするのではなく、ただマイク一本でも伝えられる、そんなのが僕は好きです。はい、皆さんもう着きました。皆さんおやすみなさい。本当にありがとう。We are T! ありがとう。また近いうちにご挨拶します。じゃ、皆さん楽しかったです。おやすみなさい。僕は美味しいもの食べてぐっすり寝たいと思います。少しだけ練習して。わかりました。

 

この前で止めて下さい<タクシーの運転手さんへ>

 

皆さん気をつけて帰ってください。じゃ、バイバイ~おやすみなさ~い。再見! バイバイ~Good night guys. じゃぁね~ 終了

 

<終わり>

星訳の転載リンクなどご自由に~ペンギン