30分だけライブしますって宣言しておきながら結局1時間以上インスタライブやってくれたユノ。しかも後半はたくさん歌ってくれたぁ~ラブ

 

 

コメントを見ながら話すので時々脈絡がなくなります。日本語で話したところは青字にしています。 (  )は私の勝手なコメント爆笑ペンギン

 

37:39~

Curtain Curtainもこの前オンラインファンサイン会でCurtainの歌を歌ってって

ルンルン아름다웠던 그 장면 속의 우리 그대로ルンルン このくらいで。

あ~ベトナムからも。ありがとうございます。「Love it」あ~歌。ありがとうございます。

ここは防音になってないのでダメです。

Spotlight. ルンルン날 향한 Spotlight 영원할 것 같았지ルンルン 音を下げて歌いました。音が大きくなりますから

ルンルン멈추지 않아 나를 찾을 때까지ルンルン

おぉ~~Gracias! ルンルンI'm gonna turn on the light turn on the spotlightルンルン

皆さんも皆さんの人生のSpotlight 火をくべる藁であり、火を明るくする人になってくれたら嬉しいです。

今日色々バラエティに富んだ話をしながら面白いと。アナログの感性が濃いと。僕はとても好きです、アナログが。そんな突拍子もない面もあるのでトレンドやITにも関心があります。最近はVRのような仮想現実。XRまで出ているんですよ。拡張現実まで出ています。だからそんな部分で何か面白いことがあると思います。

若干ジャズのコードがすごく好きです。MIROTICもそうだし。Somethingも。

今見ると友達が入っているようです。ジオバノルトといって。今度ジオバノルトにお願いしようかと。僕の音楽をかっこよくミックスしてくれと。友達は音楽家なので。DJだし。頼んだよ~

男性のダンスは簡単にできるんですよ。女性のアーティストはラインが違うんです。踊っていたら恥ずかしいんです。

「女性アイドルのダンスものすごく上手でしたよ」(首を振るユノ)いえいえ。なんとかやってたんです。

パリから~僕もいつかパリで会いたいです。本当にダンスを踊ってみたいです。海外のファンの方々にもNEXUSフィルムもたくさんおすすめしてください。

「次のライブ眼鏡をかけてください」今日は目がかすんでいて、とても悲しい話なんだけど、目がかすんでいるから眼鏡をかけているんです。眼鏡を取ると最近目がちょっと焦点が合わなくてそれで眼鏡をかけています。

「ユノさん」はい、こんにちは。時々こうしてインスタライブしたらいいと思います。また新しいダンススタイルもたくさん登場させたいし、ファッションも。作業しなくてはというわけじゃないけど多くの後輩たちや面白い先輩たちとコラボも考えています。CDに録音したいというより趣味でかっこいい瞬間を記録したいんです。僕ができる今の幸せと僕のためのプレゼントはそんな新しい挑戦もして面白い瞬間の記録をしたいということです。かっこいいダンスが完成した時、また楽しい曲を作った時、コンセプトでしたものを写真に残した時、その時僕についてのプレゼントとして残しておきたいです。僕は誰にでもなれます。またはフェイクドキュメンタリーでものすごいストーリーを展開することもできます。それは誰にでもできます。

インスタのダンスが素敵だって。これいつも面白いのが。。「Can you sing HUG please?」

HUGは音が高い~歌えば歌うけど ルンルン움직이는 장난에도 너의 귀여운 입맞춤에 나도 몰래 질투를 느끼고 있었나봐ルンルン

今日久しぶりに믿기 싫은 이야기を聴きました。ルンルン어떻게 너를 잊을까 잊으려고 애를 써볼까 다시 돌아갈 순 없을까 어떻게도 아프기만 한 얘기 그만하자는 그 얘기ルンルン

歌うつもりなかったのに歌いました。これ、インスタで声がよく聞こえますか。

今日How are youも聴きました。ルンルン미안해 그땐 내가 너무 어렸어 미안해 ルンルン

それと僕の自作11월 그리고..も。(넌 나의 노래を歌おうとするが歌詞がわからないようでナナナで歌う)

こうしてたらずっと歌を歌ってとコメントがあがりますね。ダメなんだけど。アリラン‥(笑)そしてジュークボックス。。Somethingももともとジャズ風だったルンルン제발, 나 좀 깨우지마 어젯밤 한숨도 못 잤단 말야 수 많은 여자들 모두 내가 좋대 아이돌 같대나 뭐래나 She got that something!ルンルン

믿어요 ルンルンI believe in you 그댈 바라보는 이 시선 가득 내가 갖고 있는 그댈 향한 마음 모두 담아 보내리...알고 있나요ルンルン

My little princess ルンルンMy little princess 이제껏 숨겨온 나만의 사랑 늘 보여줄꺼야ルンルン

そして。。Thank U ルンルン이건 첫 번째 레슨 좋은 건 너만 알기 Thank you for diss (Thank you for diss)ルンルン 

もうやめて。。(と言いながらリクエストにこたえて歌うユノラブルンルンStolen my soul Stolen my heart 내 안에 그대가 너무나 넘쳐 내 몸안에 충만한 그대 ルンルン

叫ぶとあまりに強いから 

Blue Jeans 急だから大変だ。急な展開。ルンルンラララ~ ルンルン 歌詞が。。

Eeny Meeny ルンルンEeny meeny miny moe o oルンルン

ルンルン사랑이라 믿고 싶었어 날 모두 말려도 날카로운 가시 끝에 베여 붉게 변해도 애써 잡을수록 상처는 더 깊게 패이고ルンルン

Love in the iceルンルン세상끝에 홀로 남겨졌다고 혼자였다고 아주 오래도록 내가 지켜낼 사랑이니까 ルンルン このぐらい。あまりにリクエストが多いとだめです。

ソロ曲の中では皆さん불면(La Rosa)が好きですよね。どの曲が好きですか。僕のソロ曲の中で。サードアルバムまで出たじゃないですか。Reality ShowそしてNOIR、そしてTrue Colors. 要求される曲の難易度が高くなっているんですけど。もうやめて~カシオペアやめて。「ソロコンサート楽しみ」そうですね、いつかユノショーを開催する時楽しくなるでしょう。

あ~Need you right now ルンルンHey you know 다들 끊임없이 변해가는 걸 근데 I know 변치 않기를 또 소망하는 걸 시작도 하기 전에 끝을 걱정하지..I need you right now I need you right now I need you right nowルンルン

왜 ルンルン~~ルンルン あ~歌詞がわからない。ルンルン아니 그래 아니 맞아・・ルンルンこんな感じ。リズムで遊べるけど、歌詞がどうしてか出てこない。왜はライブで一度歌いたかったんです。ライブでしたら面白そう。11월 그리고 あ~この曲ダメです歌詞が出てこない。

Relax ルンルンYou gotta relaxルンルン  そうそう、Hey!この部分がすごく好きだって皆さん

ルンルン가만히 Okay 굳은 어깨부터 힘을 빼 볼까 분위기 흐름에 너를 자연스레 맡겨보는 거야 Hey! Just relax 지금부터 집중해 Babyルンルン Hey!こんな風に叫んで。本気で歌うともっと大きな声で叫ぶんだけど。そんなことしたら大変なことになるので。

ルンルン너와 나 이 순간 할 일은 단 하나 솔직하게 후회 없이 그저 느낌에 충실하기ルンルン

他に何があるかな、僕の曲。Curtain. あ、今全力3チームがPCを持ってきました。ははは~Curtainの歌詞を見て下さいと。

夜話~ルンルンOoh my my aya Ooh my my ah Ooh my my aya Your my city lightsルンルン

Tarantino ルンルン반전은 My role 널 제멋대로 바꾸고 Ta-tarantinoルンルン

外国ですか?僕は韓国ですが。SMにいるんですけど

ルンルン반전은 My role  Your my city lightsルンルン 

ルンルン오만한 태도로 날 볼 때 그걸 망칠 걸 상상하면 짜릿해 위기 속 Chemistry 거침없는 Act 전문이긴 해 반전은 My role 널 제멋대로 바꾸고 자극적 Style로 널 내게 중독시켜 Ta-tarantinoルンルン

(間奏をトゥルットゥッ~~って可愛すぎる爆  笑) ルンルン흔하지 않은 Taste you'll like it 멈추지 못할 만큼 몰리는 Adrenaline 혹시나 우아한 걸 바라면 난 아닐걸 그 대신 난 Terribly wonderfulルンルン マネージャーがもうやめろって。もうやめてください。これぐらいで。

Tarantinoもいつかライブで歌ったら面白いと思います。個人的にとてもいい曲を作ってくださいました。Tarantinoと Spotlightはギターとピアノだけあればいいと思います。ギターだけでの演奏も、ムードを変えて演奏できると思います。Spotlightも実は僕にとって胸がしめつけられるストーリーがあって、コード進行も。シティーポップのように解釈してるからなのか。少しdpmを落としてできそうです。ライブバンドでライブしたらいい曲でできると思います。キーを少し調整して。こんなこと言うのはいつかしたいということなので、いつかはするでしょう。またはNeed you right nowとSpotlightでも面白そうです。相性がよさそうで。僕もそろそろ終わりたいと思います。今日は本当に長くできました。もう終わらなくてはいけません。

あ、ゴルフは足のせいでまでできていません。ゴルフしたいんですけどまだ靭帯が。

バンドライブいいですね。(韓国のライブはたいてい伴奏は音響なので生演奏ぜひやってほしい~)やりたい事が多くて。서쪽 하늘も好きだし、イムンセ先輩の曲も好きです。最後に。

ルンルン그대 나를 알아도 나는 기억을 못합니다. 목이 매여와 눈물이 흘러도 사랑이 지나가면 사랑이 지나가면ルンルン 

광화문 연가も好きでしたし。

ルンルン여기까지가 그친가 이젠 나는 돌아서 계속 옆친 노력으로ルンルン

もう終わりのようですね。もうやめなくちゃ。

ルンルン하고 싶은 말 하려 했던 말 이제 나는 두고서 ルンルン

あ、ラーメン作ってる。どうしてわかったの。ルンルン여기까지가ルンルン

ログアウトする時が来たようですね。ありがとう。とにかく皆さんも、まだコンテンツが終ってないので、合間にご挨拶しますから。家ではありません。事務所です。もう家に帰らないと。しっかり楽しんでください。これから出るコンテンツも応援お願いします。Vuja DeとSpotlightのステージのモニタリングをしたのですが良かった部分は別途保存しようかと。そして今回仁川で久しぶりにイベントに出ます。youtubeで放送されると聞いているのですが、これもしっかり準備してまた披露できるようにします。

また急にインスタライブします。今日皆さんにお勧めする曲。う~ん、今度お知らせします。bubbleで。今日はありがとうございました。また今度お会いしましょう。皆さんNEXUSフィルムよろしくお願いします。そしてVuja De, Spotlightもたくさん見てください。まだReality ShowのビハインドがNO、2まで出ましたよね?NO,3もあるので楽しみにしていてください。それ以外のコンテンツもいくつか作りました。そこまでが僕のプレゼントですからたっぷり受け取ってください。周りにたくさんおすすめしてくださったらありがたいです。

多くの方々の心動かすアーティストになります。頑張った分だけ。

ありがとうございます。そろそろ、ログアウトします。皆さんもログアウトして下さい。また会いましょう。バイバイ。ありがとうございました。休んでください、はい。

はい、休んでください。あ、これ押さないといけないんだな。はい、おやすみなさい。バイバイ~

<おわり>

星訳の転載リンクなどご自由に~ペンギン

お疲れ様でした~ペンギンラブラブ