2月16日17日にソウルで行われたユノとチャンミンのお誕生日イベント

MCクラス、平日夜クラス追加しました

 

4月18日(火)ユノ初級前半 午後8時~9時30分

4月24日(月)ユノ初級後半 午後8時~9時30分

 

4月20日(木)チャンミン初級前半 午後8時~9時30分

4月26日(水)チャンミン初級後半 午後8時~9時30分

 

4月19日(水)ユノ中級前半 午後8時~9時30分

4月25日(火)ユノ中級後半 午後8時~9時30分

 

4月21日(金)チャンミン中級前半 午後8時~9時30分

4月27日(木)チャンミン中級後半 午後8時~9時30分

 

ペンギン参加希望の方はメールで申し込んでください~

 

メールタイトルは センパクラス

pinguino3mine@yahoo.co.jp

 

①名前

②希望クラス

③携帯番号 

④自己紹介(任意)

 

*上記のYahoo!メールが受取可能に設定しておいてください

*申し込み後受講料振込先など詳細を返信します

*zoomでのオンラインクラスです

*リアタイ受講、動画受講された皆さん全員に動画リンクと教材資料を受講後送ります照れ

 

参加費:2000円(動画受講1500円)

 

【생파でライブで歌ってくれた曲の歌クラスしようと思います】

ユノ「Need You Right Now」

チャンミン「기억을 걷는 시간」

ユノの曲はNOIRに入っていた曲で、ずいぶん前からカシたちが

生で聴いてみたいと言っていたそう。この曲の歌詞が好き

で、ユノの声が素敵で感動した~

チャンミンの曲はカバー曲ですが、当日聴きながら、

歌詞の内容が悲しいのもあるんだけど泣けまして

改めていい曲だなと思って。

 

希望する人には初級と中級レベルで歌詞のディクテーション

テスト用紙を送ります。歌詞を見る前に前もって聞き取る

チェック。もちろん全部ではなく(   )を作ります。

 

歌クラスまた改めて募集します~興味ある人は今から曲を

聴いておいてください。GWかまた平日の夜か。。。

もし希望があれば連絡ください

歌クラスの時間は1時間~受講料1000円。動画受講は500円です