久しぶりの2ショットラブラブペンギンやっぱりいいね~照れ

 


Y 1,2,3

YC こんにちは。東方神起です。

Y  はい、チャンミンさん。

C はい。

Y 僕たちついに東方神起TikTokアカウントをオープンしました。

C ワァ~オ、そうです。やっと僕たちもプロのティックトッカーになり、皆さんともっと頻繁にコミュニケーションしようと思っています。楽しみにしていてください。

Y はい、これから東方神起公式Tiktokアカウントにて多様で面白い映像でお目にかかりますからね。僕たちにすぐに会えるのわかってますよね?

C バイバイ

 

わぁ~い楽しみラブラブ

 

*訳の転載リンクなどご自由に~ペンギン