1月の歌クラスでは「TRUTH」を扱いますラブ大人の香り漂う素敵な曲を堪能しましょう~歌えなくても大丈夫~動画も視聴しながらの楽しいレッスンです~ドキドキ 動画クラスはファンミから学ぶ予定。

 

韓国語講座東京1月募集~絶賛募集中音譜 

https://ameblo.jp/pinguino23/entry-12426861193.html

*定期クラスも募集中。申し込みメールに質問をくださった方少し待っていてください。必ずお返事しますので~

 

 

TRUTH 동방신기

 

사랑이란 거 폈다 졌다  恋ってものは咲いては散る

매번 뻔하지  毎回わかりきってる

그 누가 등 떠민 사람도 없어  背中を押してくれた人もいない

다 흔한 얘기지  全部ありふれた話さ

한 사람을 만났다  恋人ができて

불같이 사랑했다  情熱的に愛し

또 끝나면 아팠다  また恋が終わると辛かった

그런데 난  でも僕は

 

다시 설레는 이유  またときめいてる理由

깊게 패인 상처가  深くえぐれた傷が

아물지 않단 걸 잊은 채로  癒えていないのも忘れたまま

다시 떨리는 이유  またドキドキする理由

나 정답을 안다면  僕がその答えを知っていたら

또 다시 사랑을 하겠어?  また恋するだろうか?

 

시간이 가면 무덤덤 해져  時が経てば無頓着になる

대체 누가 그래  一体誰がそう言った

아직 내 심장은 살아 있고  まだ僕のハートはときめいている

내 머리는 기억을 해  僕の頭は覚えてる

쉬울 수가 없어  簡単じゃない

사랑이란 게  恋ってものは

 

한 사람이 떠났다 (아파도)  恋人と別れ(辛くても)

시간에 무뎌졌다  時間に鈍くなった

또 사랑을 찾았다  また恋を見つけた

그렇게 난  そうやって僕は

 

다시 설레는 이유  またときめいている理由

깊게 패인 상처가  深くえぐれた傷が

아물지 않단 걸 잊은 채로  癒えていないのも忘れたまま

다시 떨리는 이유  またドキドキする理由

나 정답을 안다면  僕がその答えを知っていたら

또 다시 사랑을 하겠어?  また恋するだろうか?

 

헤어지면 아프단 걸  別れたら辛いってこと

너무 잘 알면서도  とてもよくわかっていても

다시 반복하고 있어  また繰り返している

나와 다른 누군가와  僕と別の誰かと

같은 꿈을 꾸면서  同じ夢を見ながら

진실한 사랑을 찾아  真実の愛を探して

오직 단 하나의  ただひとりだけの

네 진심을 보여줘  君の真心を見せて

Hey

 

다시 설레는 이유  またときめいている理由

나와 닮은 상처를  僕と似ている傷を

누구든 하나쯤 갖고 살아  誰でも一つぐらいは抱えて生きている

다시 꿈꾸는 이유  また夢を見る理由

단 하나의 진실한  たったひとつの真実の

사랑을 난 찾을 때까지  愛を見つけるまで

널 찾을 때까지  君に出会うまで

Hey

 

*訳の転載リンクなどご自由に~ドキドキ