人生酒場 フル動画NO、1

https://www.dailymotion.com/video/x6gciav

27:20~

 

:チャンミン S:シウミン M:マーク

MC陣~SD:シンドンヨプ H:ヒチョル KJ:キムジュニョン D:チャンドヨン 

 

H:チャンミンは、何か特技ないの?()

KJ:特技ないの?って聞いて、はいあります!って言うと思う?()

C:今まで出た人たちを見るとギター演奏をした人もいましたね

 

lifebar 최강창민&시우민의 개인기 타임! 으른댄스 가즈아! 180315 EP.62

 

SD:チャンミンのギター演奏見たことないですよ

C:趣味を兼ねてちょっと習っているんですよ

H:あぁ、後ろにあるギターはお前が持ってきたんじゃないの?

C:はい。

H:なんか保護色のようにあるなぁ

C:何をしようか色々考えてみたんですが、一緒に歌える歌をしようと思って

H:Rising Sun()

KJ:すごくうらやましい

D:どうして

KJ:足を組んでるじゃない。僕も足を組んでギターを弾いてみたい()

SD:足を組んでギター弾いた方がずっと楽だよ

D:あぁ~あんな大学の先輩がいたらいいなぁ~先輩!ご飯おごってください

 

너에게 난 나에게 넌  / 자전거 탄 풍경

君にとって僕は僕にとって君は/自転車に乗った風景

 

너에게 난 해질녘 노을처럼

君にとって僕は夕暮れの夕陽のよう

한 편의 아름다운 추억이 되고

一編の美しい思い出になり

소중했던 우리 푸르던 날을 기억하며

かけがえのない僕たちの青春の日々を忘れないで

후회없이 그림처럼 남아주기를

後悔なく絵のように残してくれますように

 

너에게 난 해질녘 노을처럼

君にとって僕は夕暮れの夕陽のよう

한 편의 아름다운 추억이 되고

一編の美しい思い出になり

소중했던 우리 푸르던 날을 기억하며

かけがえのない僕たちの青春の日々を忘れないで

후회없이 그림처럼 남아주기를

後悔なく絵のように残してくれますように

 

*この曲は2001年にリリースされた曲で2003年の映画「클래식」のOST。当時この映画を見てとても感動して泣いた覚えがある~「猟奇的な彼女」のクァクジェヨン監督の映画で日本題は「ラブストーリー」 主演 ソンイェジン、チョインソン、チョスンウ

わぁ~チャンミンがこの曲を弾き語りしてくれるとはぁ~ラブ

 

くクラシックOST - 自転車に乗った風景「君にとって僕は 僕にとって君は」  

 

H:わぁ~この歌本当に昔の曲だ

D:とてもよかったです

C:ありがとうございました。

D:歌ってギターを弾いてくれたのでシウミンは?

H:シウミンはサッカーが上手だよ。ここにボールください

D:ファンサイトに入ったらファンが喜ぶダンスがあるそうで、ダンスの名前が威嚇するダンスだそう

(映像を見る)

H:これをここで見ようということですね(笑)

D:失礼じゃなければ

S:それほど難しいものじゃないんですよ

(踊るシウミン)

KJ:ここで酔っ払いが乱入

SD:マーク!マーク!

 

KJ:チャンミンも見せて

H:よりによって白いパンツはいてきて~

KJ:ヒチョル!

H:ワンツースリーフォー!

D:SMに入ったら真っ先にこのダンスを教えるじゃない(笑)

 

SD:おつまみを3つ。マークの3つのおつまみは何?マークの3種あれじゃない?トランペット、片手拍手、レッドベルベットの3種(笑)

M:これ、最初に食べたときこれが酒のつまみって知らなかったんです。チキンとコーンスナックそこにスイカもありました。あぁ、それを先に頼めばよかった

SD:だったらコーンスナックとチキンとスイカなんだな。マークの3種が。マーク3種ください。

 

<つづく>ここまでがフル動画NO、1 続きはまたぁ~

 

*訳の転載リンクなどご自由に~ヾ(@^(∞)^@)ノ