いやぁ~上海のT1STORYからお宝な画像が山のようにあるからじっくり見たいし紹介したいけど~




なかなか時間がな~いヽ(゚◇゚ )ノやっとソウル2日目をまとめたのあげましたぁ~


24日にはマイン韓国語講座広島の受講生勢揃いで初めての親睦会を決行~!1部は部屋を借りてクイズや親睦会で超盛り上がり、2部は行きつけの韓国料理屋さんで大宴会~楽しかった~詳しいレポはまたね~




きゃぁ~~!ホミンちゃんも参加してくれましたぁ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ。。。。なんてね!1部でサプライズでスリスリを踊ってくれた1期生のメンバー~~~超受けたぁ~~(*^o^)乂(^-^*)




この時の衣装を



再現したんだよ~ピース!


今週はソウルに出張行って来るので、ますますブログもあまりアップできないかもしれないので、WITHの福岡のチケットのお知らせだけしておきます~他の公演分も頼まれたのあるんだけど、ソウルから帰ってきてからまたあげます。韓国に行くと全豪オープンの錦織選手の試合が見れないかもしれないのだけが残念(>_<)←お笑いとスポーツをこよなく愛するマイン( ´艸`)


<譲ります>

2月6日(金)福岡ヤフオクドーム2枚

6日はホテルも譲ることできますのでお問い合わせください~


2月8日(日)福岡ヤフオクドーム2枚


*1枚ずつでもお譲り可です。

*座席のお問い合わせには応じません。何枠などこだわらない方。

*転売やドタキャンしない方。やむを得ない事情でキャンセルする場合はマインに連絡してください。


以上同意の上で希望される方いたらメールをください。申し訳ないのですが27日~30日まではメールの返信がすぐにできないことが予想されますので、返信が遅くなることご了承してくださいね。万一その間に別でチケット見つかった場合などは追って連絡してください。


pinguino3mine@yahoo.co.jp




25日は西宮で韓国語講座~終わってからたこ焼き食べた~やっぱり、関西のたこ焼きはうまぁ~~い。外がかりっとして中がふわふわだったぁ~(^ε^)♪


<お知らせ>

3月15日(日)京セラドームコンサート前に単発の韓国語講座を開催しようかと思います。普段固定クラスに来れない方や他の地方の方々よりリクエストがありました。まだ具体的にどんなクラスをするか考え中ですが、午前中クラスしてランチしてから京セラに移動しようかと思っています。もしも開催される場合参加してみたい!という方がいたらメールいただけませんか?どんな講座を希望するかなどのリクエストでもいいです。正式な募集ではなくてリサーチの状態ですのでお気軽に~


3月の関西の固定クラスは8日は場所おさえましたが、もうひとクラスは現在調整中です。14日京セラ前になるかもしれません。もう少ししたら別途お知らせします~あ、2月の出席確認メールも今月中に出しますので待っててくださいね~2月11日梅田と15日西宮それぞれ午後1時からとします~




スクールOZも




国際市場も見てくるね~