息つく間もなく魅せられてアンコール。TENからスタート。ファンにあてた特別な歌だから余計感動的~~


TEN




後ろ姿がほんとに好きだな~


この帽子流行ってるんだって~ユノ顔ちっちゃいから似合うなぁ~(°∀°)b


アンコール トーク 

4000日目記念のケーキが登場。HUGが流れ会場が大合唱~そしてその後バースデーソングも大合唱~♫


アンコール トーク



4000日おめでと!チュ~(^ε^)-☆!!。。。なんてねо(ж>▽<)y ☆








エンディングトーク

Y:今日こうしてすべてのメンバーがひとつになり皆さんにいい公演を披露できたと思います。
C:あ!僕の考えなんですけど、今日は韓国での最後の公演じゃないですか。
Y:そうです。
C:今日の楽しい公演を準備する過程で、苦労が多かったバンドやダンサー皆さんだけでなく、もう一人皆さんに紹介したい人がいます。
Y:あぁ~
C:この公演の新しい演出をしてくださったシムジェウォン先生です。皆さん大きな拍手をお願いします。
Y:出てこい!シムジェウォン
<歌を歌い出す二人>
C:出てくるまでずっと歌うよ~<とまた歌い出す~>
<出てきたシムジェウォンさん>
Y:では、まず
C:紹介しましょうか。
Y:今日まずかっこいいパフォーマンスを見せてくださったダンサーの方々へ大きな拍手をお願いします。
C:そして今日、僕たちの実力不足を演奏で助けてくださったバンドの皆さんです。大きな拍手をお願いします。じゃ!
Y:じゃ!そして、この公演のために本当に内心とても苦労されたようです。演出家シムジェウォンさんに大きな拍手をお願いします。
<クンジョルをするチャンミン>
Y:皆さん、いかがでしたか?楽しかったですか?そして最後に見えないところで本当にこの公演のために頑張ってくださったスタッフの皆さんに大きな拍手を送ってください。そして今日の主人公はまさに皆さんでした!皆さんに会えていつも幸せです。それであらためて歌手になれて本当に感謝しています。これからも歌手として皆さんへずっと歌を歌っていきます。聴きたいですよね?なぜなら東方神起はわたしたちのものだから。
C:はい、今日は皆さんが僕たち二人と一緒に歌ってくれて、ひとつになり仲良く遊んだようで楽しかったです。これで会場を出ると外は寒いので風邪をひかないように気をつけてください。年末を楽しく過ごしていただいてクリスマスも楽しんでくださいね。では、
YC:東方神起でした。ありがとうございました!

C:じゃ、皆さん、WE ARE~ T !!!

Y:本当に幸せです。今日のおまえたちは最高~~!!! それでは

YC:東方神起でした!ありがとうございました!
<ステージ下へ降りていく>
Y:バイバ~イ!


































最強で最高の東方神起~ヾ(@^(∞)^@)ノ

歌手としてアーティストとしてこれからもすごく楽しみ~♫

*訳の転載リンクなどご自由に~