항상 곁에 있을게 映像


キャンピングトーク

Y:皆さん、こんにちは。皆さん、いかがですか?楽しいですか?僕たち、実はファンの皆さんにサプライズイベントをお届けしようとこうしてキャンピングセットを組みました。東方神起と一緒に行くキャンピング旅行ですよ。焚き火もあるし。どうですか?以前のフォーマットとは違いますが、お気に召しましたか?(はぁ~い!!!)<チャンミンに向かって>お気に召しましたか?
C:・・・<マイクの音が出ない>
Y:お気に召しました?<と自分のマイクをチャンミンに向けるが、自分のマイクに向けて>
C:あ~あ~あ~
Y:出ますね
C:~~~<あ~と言うがまた音が出なくなる>
Y:マイクの音が出ません。僕たちはこれしきで不安に思いません。<ユノが喋る間ずっと音が出ないマイクに叫び続けているチャンミン>なぜなら僕たちは10年目のプロだから。<スタッフがチャンミンに別のマイクを持ってきてくれた>
C:あぁ~~!!!
Y:どんなシステムにも屈従せずに僕たちの道を行く僕たちの姿は本当にかっこいいんです<泣いた素振り見せながら>


ユノが喋ってる間ずっと音声の出ないマイクに叫び続けてるチャンドリ~かわゆい~( ´艸`)













넌 나의 노래

Y:皆さん準備できましたか?音程は無視してもいいです。でも拍子は守ってくだいね。準備できましたか?
C:左側の皆さん
Y:こちらの方も準備できましたか~?そして今日はSMの社長も来ています。そして芸能人の皆さん準備できましたか~?<はぁ~いとカシちゃんたちの大きなな歓声>
C:芸能人の顔じゃないみたいですけどぉ~(笑)
Y:じゃ行きましょうか。ワン。。。ワン。。。あ、ワン。。。<なかなか行かないユノ>ワンツースリーフォー!<歌詞が出てみんなで歌う>
C:もっと大きな声で~


넌 나의 노래

画面に歌詞を出ていたので大合唱になった曲~





Rise










Humanoids





Show me your love











Crazy Love ユノフォーカス


Crazy Love, Somebody To Love








途中で片方の靴が飛んでしまってそのまま裸足になったユノ


Somebody To Love






Somebody To Love






Somebody To Love


Somebody To Love チャンミンフォーカス





Something 수리 수리 ユノフォーカス


Something チャンミンフォーカス






수리 수리 チャンミンフォーカス






WHY





*訳の転載リンクご自由に~