今回のリリースイベントは残念ながら行けなかったけど、ツイッターとかで見る感想を読んで本当にほっこりした。仕事やらほかのことでちょっとバタバタしてて、この記事まとめてたのにあげるのわすれてたぁ~

ますますWITHツアーが楽しみになるよね!<  >はマインのつぶやき

【1月11日リリースイベント大阪1部】

もも(*n´ω`n*)♡リリイベ11日昼 @shikaxtora212
メイキングを見ながらその時何をしてたか思い出すコーナーで
ユノ「やばい!本能的なアドリブだから全然覚えてないwww」ってめっちゃ笑ってた!笑

spinningの撮影場所の名前当て
ユノ「なんとかなんとかまーーみたいな?」
ミ「あー感じは合ってます!」

正解⇨「キネマ倶楽部」
ユノ「キグマクラブ」
チャ「ファンタスティック クラッシック クラブ 東京」
どこwwww😂

ポスター抽選の時3階席が当たって喜ぶ、拍手のビギ
チャミ「シムが選びましたよ~♡♡」
アピール全開だったwww😂

ゆい_** @changminute
LIVEについて
ユノ:リハは今ちょっとやり始めているけど、これからです!!セトリはもう決まってます。
チャンミン:今回は今までで一番感動できるライブにしたいってスタッフさんたちと話しています。



ふう @KouTotoro
書き初めでユノが、えいえんって書いたのだけど、その中にはチャンミンも入っているからねって言ってて、暖かいものが込み上げてきました(*^^*)


<チャンミンも入ってるからね。。。(*^o^)乂(^-^*)>

ちゃみすけ @SaranheMax28g
チャンミン、この10年でユノさんが変わったと思うことはありますか?ってみんしるさんに聞かれて「ユノは初心貫徹でいつも変わらない」って。
それを聞いたユノ
鼻をピクピクさせて喜びを隠しきれてなかった。
ユノの変わらない10年をずっと見てきたんだね、チャンミン。胸熱pq

<鼻をピクピクさせてる顔が思い浮かぶ~~>





【1月11日リリースイベント大阪2部】


CHIKAKO @mugi913kani山奥?でのPV撮影に向かう時に車の前に鹿が出てきて~って。
ユノ『ダメ~シカ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ』
って言ったら鹿にドヤ顔で振り向かれたマネ。
そのあと会場でもずっとドヤ顔マネしてて、ぼそっと大阪弁で『ホンマ!(^^)』
って、力説してた~。

りんご @u_y_ringo
ミンシル:年末は何してました?
ユノ:韓国の音楽フェスティバルでこれが東方神起だと見せつけました!
ミンシル:チャンミンさんもバーン!って見せつけたの?
シム:んー。僕は飲みの席で、これがシムだ!と見せつけてやりました。
ドヤ顔でwww

<さすがシム、笑いのつぼよ~わかっとるわぁ>

シムさんは相変わらずの気配り上手。ユノの言うことに小さく拍手したり大きく相槌打ったり。ミンシルさんがはける時は拍手で盛大にお見送りしたりw ユノがサインプレゼントの抽選箱を豪快に漁る時はさりげなく箱を抑えたり。シムさん、ガヤ芸人として十分通用すると思うw

<さんま師匠に気に入られてるぐらいだからね~>


むつき @mutsuki1130
(ミン∀シル)<年末年始どうでした?
(∵)<韓国で東方神起の勢いをみせました
(´・J・`)<忘年会で飲み屋でこれがシムだ!って見せました
(ミン∀シル)<…今年も勢いを見せて下さい
(´・J・`)<えっ酒の?
Σ(ミン∀シル;)<東方神起!

<どんだけ酒好きシム。。。。>


ひみつの調教師❤️ @sayu_urin33
メイキング映像の中で電話ボックス?があってユノの小芝居が始まり
( ∵ )何いいい?東方神起のツアーが追加だってぇえ?しかもぽくの誕生日にいい??
(´・J・`) いいなぁ誕生日にLIVEがあって…シム可愛すぎ(泣

<小芝居。。。( ´艸`)>

三浦屋 @sivasingh
冒頭トーク。10年で自分が変わったこと。チャンミン「10年前と比べて顔は変わってないです。フケ顏だったんで。今の顔にふさわしい歳になったんじゃないかなと。今ピークです!」みんしるさん「まだこれからもありますけど」チャ「とにかく今ピークです!」




U-MI @yumi2629
ChandelierのPV撮影で車に鹿が2匹近づいてきた時のエピソードを話してくれたユノ。
鹿に対して、(˘∵˘)<だめー!!しかー!!って言ったら鹿に睨み返されたと言うww
「だめー!しかー!」って言うユノがかわいいわp q

U-MI @yumi2629
ユノが最後の挨拶でうまく言葉が出なかった時があって…
「気持ちがいっぱいになっちゃってうまく言えないですけど、今日はほんとに皆さんに会えてよかったです。」ってゆっくり胸に手をあてて話してくれた。
最後ハケるまでずっと胸に手をあてて会場見渡してた。

k-max 東方神起 祝 WITH発売 @kmax0218
札幌で絶対食べたい物は? チャンミン 「海産物とかはダメ? 具体的に?」
チャンミン海産物ってすぐ出てくるってすごいね~






【1月13日リリースイベント横浜1部】

demi ☆데미 @Greenmen6717
VTRでのユノ電話遊び
(*∵)「俺の誕生日2/6に追加?」
みたいなこと言ったら会場から拍手!
とほぼ同時に誰よりも嬉しそうにマイク持ちながら肘と手で満面の笑顔で拍手(笑)
ひょんぱぼ( p_q)♡

しずく。 @amesizuku_tv2xq
1/13 1部。アルバムで一番好きな曲を一致させるクイズ。
ユノはサラサラとwithloveと書き、チャミは悩んでwithloveと書いた後、ユノのボードをチラ見し、一致してるとわかり嬉しそうにニヤけたのを双眼鏡で確認しました。
萌えた。可愛かった\(//∇//)\

<よく答えが一緒だといやがるチャンミンだけどここは一緒が嬉しかったんだね!微笑ましい~>

kumi♡◡̈*❤︎ @kumi_tvxq0206
ユノ書き初め

か く
ーユンホー
ーかはくー

やくそくと書きたかったのに“か”と書いてしまいまい、なんと繋げようかメッチャ悩んだらしい。ミンシルさんにがはくでは?と指摘され慌てて“か”に点をつけてた


<どこまで天然なんだぁ~もしかしてこれ計算だったらユノ師匠と呼ぶわぁ~>

ちゃんみかん @iqm_tic
(∵)このチャンミンが撮った写真も載ってるからね
(ビギ)え、なにに?ザワザワ
(∵)あれ、まだ持ってないやつですか?

αуακοʕ •ﻌ• ʔ♡ @ljksrh
Chandelierのロケ地当てクイズ
3択で、二人してなぜか③琵琶湖を選ぶw
(´・J・`)景色は綺麗でしたよ
(∵)びわこ…カレー屋さんの名前かな。
たぶんソウルにあるカレー屋「あびこ」のことかと(笑)

<外国語だからわかるけど面白い~~私もしょっちゅう言いまつがいしてるからユノのこと笑えないけど~~>





심 창민 (bot) @C_Maxbot
(´•J•`)今日の差し入れが手羽先だったんです
(∵)えっ?!
(´•J•`)ユンホは差し入れとか覚えてないんです
(*∵)昨日はチーズケーキ!
(´•J•`)おととい。
(´∵)あ、おととい…

ゆかぺろ @lvsmt_xxx
客席にユノ氏が
「アルバムはもう買ってくれましたか?」
と聞くとチャンミン氏が
「買ってくれてるから購入者イベントしてるのに…あ、アルバム買ってくださってありがとうございますー」相変わらずおとぼけ夫と出来る嫁の図

<これうけたぁ~~~~( ´艸`)買った人でしかもすごい倍率当たった人しか来てないのだよぉ~>





ゆみん @yumin_1222
今日、ユノリリイベなのに絶対ファンミと間違えてた気がするw
ビキビキ言ってたし、ポスター抽選の時にファンクラブのイベントなのにってブツブツ言ってたw

スン(まったり) @snsn212
ユノがスリスリで自分のパートが終わってからターンして後ろ向きになった時、片方の肩のジャケットがめくれあがったけど、チャンミンが歌ってる間は微動だにせず、踊り出す時に振り付けのように腕をバッと振り上げてジャケットを綺麗に着直して袖に腕を通してました!

27 @27u_m
(´・J・`)僕がシムじゃないですか。だからシムらしく(という意味)
(∵)じゃあ「ユノラス」。ユーモラスとユノで。
(´・J・`)それなんかパクリ?
(∵)はい。シムリーさんのパクリした。
(´・J・`)やめてください。
シムリーさんwwww

ゆこわく @yukowaku
登場早々に
( ∵ )<東方神起のみなさん!!!!お久しぶりです!!!!!!!
会場大爆笑wwwwwwww笑いが止められないシムwwww
みんしるかんがその後に
『ファンの皆様も東方神起メンバーってことです…ね!』って上手くまとめてたwwww

<ファンも東方神起だということだね!WITHツアーでもたくさんのボケ期待してますよ>

なつ @natsu723summer
ミンシルさんにこの10年で変わった事は?って聞かれて
(´・J・`)<離婚みたいな言葉も躊躇いもなく言えるように意地悪になりました
ミンシルさん<表現の自由だね!
(´・J・`)<はい!自由に!!




【1月13日リリースイベント横浜2部】

pomly @homichoko
(ミン▽シル)<ツアーもあと3週間とちょっとですよ
(∵)<ステージ前ちょっと緊張するタイプなんだけど、今回は今から緊張してる。セットリストはもうできた!皆さんからどんな評判がくるか……待ちますw

ちゃんみんゆんほ @t_v_x_q_0218
(一階席の人がみんな、立ったまま説明をしようとするユノをみて)
(´・J ・`)その前にまず座ってもらいましょう
(∵`)さすがチャンミン!そーだね!

<チャンミンは座ってる人の“見えないので座ってください”という声がどうも聞こえたみたい。いつも冷静で公平で合理的なシムなのでした。素敵!>

むっちゃん @mutsukimuika
ユノが変な声で『10周年ありがと』だったかな?みたいなことをかるい調子でいきなり言ったもんだから、またもや会場ぽか~ん
チャンミンがすかさずワンピースのモノマネであることを説明
とっても満足気なユノ
ふたりで顔見合わせてサムズアップ

福岡で何が食べたいかのクイズ
チャンミンいわく、お父さんとお母さんどっちが好きかって質問と同じくらい難しいと。みんしるさんにお父さんとお母さんどっちが好きですか?と聞くと、みんしるさん『どちらも』。チャンミン『(どちらも)あんまりですか』のS返し。言葉のセンス👏


ayunoya26 @ayunoya
10年経って横を見ると「メンバーが増えた」ってユノは言ってた。
スタッフさんや仲間が増えたって。
いつも回りの方々を大切にしている東方神起だから愛されて囲まれているんだね。
そしてその事を私達に伝えてくれると言うのはきっとスタッフさん方も嬉しい事だろうな。
愛され続けるはずだね。

まりんご @MaringoH
いつもはバラードでは目を閉じて歌うことが多かったチャンミンだけど、Chandelier歌ってる時はカッ!!!て見開いてて、その初めて見るような表情に鳥肌たちました。最後の二人がハモるところは体ごとユノを見つめてて…これからドームツアーで聞けると思うと本当に楽しみです^^

なたそん。 @na_ta_song999
ミンシル「アルバム100回聞いた人ー!?」
ファン「ハァーイ」
ミンシル「じゃ1000回聞いた人ー⁉」
ファン「ハァーイ」
ユノ「嘘だぁー!アルバム全部聞くには2時間かかる!発売してから毎日聞いても1000回にはならない!」
随分と利口である。

nami @73sunmoon
スリスリから始まって、ユノの「東方神起のみなさーん!」で大笑い。終始笑い続けてましたが、最後に聴かせてくれたchandelierが忘れられない。ユノとチャンミン、2人にはステージが最高によく似合う。そして歌をもっともっと聴きたい。ライブが楽しみです♪




<パパラッチシム!?>