1月9日日本へ~




いつもガードしてくれてるくまさん、頼もしいのぉ~



なんかユノが子供に見えるぅ~~



めずらしくメガネチャンミン



アヒル口も可愛く



寝起きっぽい?



行ってらっしゃい!



若手作家とスポーツ選手みたい( ´艸`)



次回作は。。。文学で。。。。実はゲームオタクなんだけどねヘ(゚∀゚*)ノ



あぁ~~~~お決まりのぉ~~~



リュックのひもひっくりかえりンホ~あざぁ~っす!



次の日マインは東京での韓国語講座に向けて早朝から新幹線に~いつもは飛行機なんだけど最後の日の最終便に間に合わないから今回は新幹線にした。大阪京都まで晴天だったのにその先が急に雪景色になり、名古屋は晴れてた~富士山も綺麗に見えたし新年から縁起がいいなぁ~




今日は大久保で講座だった。基礎1,2,3みんなで一生懸命勉強したらお腹すいたぁ~と韓国料理を食べに行った。チャミホちゃん肉が焼けるのを今か今かと待っているとこ



野菜も豊富だし~


キムチも一緒に!


お!焼けたじょぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ヤンニョムチキン!역시 치맥이지 ㅋㅋ


ケランチム~卵の蒸したのぉ~王様のブランチは後でゆっくり見よう~ちらっと見たら今回も爆笑だったねぇ~~~~今日は大阪でリリイべ!マインは今日も東京で講座します~皆さんよろしく~