わぁ~チャンミン年明けそうそう済州島にミノと行ったそうで、そこで芸体能のバドミントンでお世話になったバドミンコーチ夫妻とKBSのアナウンサーに再会したという写真をコーチの方があげてくれていた!なんか学生さんみたいだな~ひとときのお休みを満喫中!




バドミントン選手アンユジンさんのインスタによると~


数年ぶりに再会したチャンミン・・・

韓流スターだけどただ気楽な友達だ~(>_<)

済州島のおみやげオメギ餅♡とっても美味しかったよぉ~

ごちそうさん^^ でも私はカンナムスタイルじゃないよ~

日本に行って来てインチョンGO,GO!!!

私のせいでお酒をたくさん飲んだイニョンさん(^▽^;)

会うと楽しい焼酎ビール派チーム、また会いましょ


<インチョンGOGOの意味がよくわからない~もしかしたら別の意味かもです~もしわかったら修正します>




右の女性はKBSアナウンサーチョンイニョンアナウンサー。ボーリングの時に出ていたそうよ。




こちらがアンユジンさんのご主人。こちらもバドミントンコーチ。なんかいいね~こうして久しぶりに会っても普通に仲良くできるのって。本当に芸体能ではたくさんのことを経験して、大スターとかそうゆうんじゃなくて一人の人間として共演者やお世話になった方々と付き合ってるんだね~すごくいいと思う~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



誰ですか~?今からバドミントンのコーチになろう!とか思ってる人はぁ~~( ´艸`)


写真追加~ヾ(@^(∞)^@)ノ






なんて綺麗なんだぁ~~(///∇//)



済州島から帰ってきたぁ~

ギュラインのミノと一緒に。漢羅山(ハルラサン)に登って初日の出を見たとか。今年はいいこといっぱいあるね、チャンミンとミノ!



もうすぐ日本でリリイべ~狭き門でマインは外れたけど~見に行く方しっかり見てきてね!






*訳の転載リンクなどご自由に~