東方神起がアウトドアスポーツブランド「Lafuma(ラフマ)」の2013年S/ Sシーズンの専属モデルに抜擢!!
かっこいいぃ~~この調子で韓国語の実力も一歩一歩登っていくようがんばろう~ヾ(@°▽°@)ノ
お待たせしましたぁ~地元広島での韓国語講座日程決めました!
東方神起ファンのための韓国語講座広島
3月5日(火)
お昼のクラス:午後2時~4時
夜のクラス:午後6時30分~8時30分
場所:よもぎ蒸しサロンマイン
広島市中区幟町10-16 5F
マインのホームページに地図があります~ http://www.mine-yomogi.com/access.html
受講料:2000円
(受講料の一部はグッドネイバースかユニセフに寄付します)
定員:各クラス15名
クラス内容:まったく初心者の方歓迎。ハングルの基本母音・子音。発音をしっかりマスターできるようにします。独学で韓国語を勉強している人、なかなか発音がうまくできない、聞き取れないという人、基礎からしっかり勉強したい人にぴったりです!そして何よりユノとチャンミンが好きな人!
受講希望の方は以下のメールに「広島申込み」というタイトルでメールをください。
メール内容は
①名前
②ニックネームハンドル名(なければなしでOK)
③韓国語学習歴。①~④で答えてください
<①まったくない②独学で少し③習っている④その他>
④希望クラス~第一希望、第二希望(どちらかしか参加できない場合はそのクラスだけでもOK)
⑤質問メッセージなどあればなんでも
以上の内容を書いてこちらにメールください!定員になり次第締め切ります。もし予想以上に人数が多い場合は追加クラスや別の日も開催可能ですので、こちらのブログに完全に締め切りましたと出ない限りは送ってみてくださいね!
メール送付先
自分を食べ物にたとえたら・・・ユノはスイカ!!チャンミンはぎょうざ!!おいしそう~~食べた~~い!!
韓国語講座、大阪と福岡も3月中に行きたいと思っています!決まり次第なるべく早くご案内しますね。福岡にはマイン2号店があり、韓方茶のカフェも併設してまして、そちらで韓国語講座開催します。素敵なカフェで体にいい韓方茶を体質に合わせて飲んでいただけますよ!東京は3月20日前後を考えています~
前の記事で募集しているドームツアーのチケットですが、また譲りたいチケットがあるようで、今福岡26日が出ていますが、25日も何枚かあるようです。枚数など詳細わかりましたらまた紹介します!最後まであきらめないでみんなで東方神起応援したいですね!