$マインの日記
結婚式出席の後ユノが向かったのは~なんとスーパージュニアのコンサート!

$マインの日記
~キタ━(゚∀゚)━!チャンミンもぉ~~

マインの日記
マインの日記
マインの日記
マインの日記
ギュラインのチャンミンは当然行かなきゃねってギュヒョンのソロで映像出演してたし~

マインの日記
とってもノリノリユノヒョン~~♫

マインの日記
ユノヒョン楽しそう~なんか嬉しいね~

マインの日記
実際ギュヒョンのソロでチャンミンが映像に出た時に、いやおまえそこにいるじゃん的なつっこみを入れてたそう~~( ´艸`)チャンミン嬉しそう~ツイ情報によると最初チャミの横にボアちゃんが座ってて、後から来たユノがチャミの隣に替わってもらったんだって~~真面目な話、自分たちのステージの参考にしたくて一緒に見たかったんじゃないかなぁ~

SS4に参加したファンのツイ:メンバーがトロッコで回る時、ユノとチャンミンが喜び過ぎww特にキュヒョンが自分に気づいてくれないんじゃないかと、チャンミンが必死過ぎww

これ笑ったァ~~私たちファンの気持ちよくわかってくれたことでしょう!それにしてもいいねぇ~スパショいつか行ってみたいな~ヘ(゚∀゚*)ノ