さまぁ〜ずライブ14 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますにっこり

少し前になりますが先週火曜日にさまぁ〜ずさんのお笑いライブへ行ってきましたマイク



この日はめちゃくちゃ蒸し暑くて、会場である東京芸術劇場がなぜかエアコンがきいてなくて、グッズ購入の為に早めに会場入りして待ってたんですが、ダンナが熱中症っぽくなってしまったんです驚き


ダンナだけ涼しい場所に移動して、会場寸前に戻ってきて合流しました。

グッズはTシャツを買うかギリギリまで悩んでいましたが、完売してしまいステッカーとキーリングだけ買いました。



ライブ会場内はエアコンがきいてて命拾いしたぁ。







コントのセットが立派でお金がかかってるなぁと2階席から見てもわかる程でした。

めちゃくちゃ面白かったし、三村おじさんカミカミだし笑

幕間の映像で笑い過ぎて涙出た泣

I'm sorryをCD化して欲しい。

また観に行きたいライブでしたカラオケ


おわり