やっと終わった(T ^ T) | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

皆さまお久しぶりですニコニコ

仕事の辛い時期をやっと乗り越えましたびっくりマーク

年末から残業と休日出勤しまくってましたネガティブ

年末は決算月だから元々繁忙期なのに、併せてパーティの準備リーダーにされてしまい死ぬ程働かされたよ魂


無事に終わって良かったよ泣



めちゃくちゃツラい中でダンナが買ってきてくれた下矢印



ちいかわ6巻の特装版びっくりマーク

めちゃくちゃ大人気で売り切れ続出なんです。

メルカリで高額転売されてまして、なかなか手に入らないシロモノですが田舎で見つけたそうです。

私が残業してる間に買いに行ってくれたんですキラキラアリガタヤ〜


あとお届け物がありまして

何かと思ったら



ブルガリアヨーグルトの懸賞が初めて当選してたキラキラ

本命のディズニーチケットじゃないけどWチャンス賞でハンドタオルがいただけました指差し



毎年応募してたので嬉しいニコニコ




ハンドタオルは2種類あったらしいですがミキミニ柄が当選したようです飛び出すハート


頑張った私にご褒美をくれたんだなぁ昇天


土曜日に悟空SPAに行ったんですが、疲れ過ぎてたから無意識でイビキをかいていたらしく自分のイビキにびっくりして起きた笑

めちゃくちゃ恥ずかしいアセアセ


1ヶ月遅れの仕事を通常営業に戻さなくちゃいけないから直ぐに楽になる訳じゃないけど、残業しまくらなくて良くなるんで体力的には楽かなぁにっこり


おわり