リンツチョコレート福袋2024 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

めちゃくちゃお久しぶりですニコニコ

なかなか更新出来ず、休眠状態にしてしまっていましたがアノ季節が来ましたよーびっくりマーク

そうそう福袋ルンルン


2024年の第1弾は下矢印

リンツチョコレートチョコレート



会員限定の先行オンライン販売が12/11の11時からだったんですが、仕事が忙しくて気がついた時には完売してましたハートブレイク


同週金曜日に午後休をとってアフタヌーンティーでお茶した後に、思いつきでお店に行ったところ

「今日からお店で販売してますよー」との事だったので、その場で購入出来ましたルンルンラッキーキラキラ


我が家が購入したのは5,480円財布

中身は下矢印



定番の丸っこいチョコがたくさんラブラブ

しかしダンナが好きな赤いのがあんまり入ってなかったよ無気力

あとは板チョコとプリンが2個ずつ


クリスマスな袋にも丸っこいチョコが入ってました飛び出すハート



お店ではもう1種類10,000円のもありましたよ星



中身がわかる福袋だったので、どちらにするかじっくり悩んで買えましたOK


福袋記事はつづきますにっこり



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日たまたま行ったスーパーのサービスカウンターでウイスキーを販売していましたリキュール



いまや幻となりつつある山崎と白州12年びっくりマーク


イオンでは抽選販売していて何度も応募していますが未だに当たった事はありませんバツレッドガーンガーンガーン


それが普通に販売しているとはポーン

しかも定価でポーン


売っていてもプレミア価格で定価の3倍はするんですよおいで


お正月に大事にいただきたいと思いますニコニコ