さようなら福岡 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますにっこり


台風接近中の福岡に来た主目的下矢印



SHOCKの本日の公演を観るまでは絶対に帰れないバツレッド

博多駅前のホテルに宿泊していたのですが午前中はほとんど雨も降らず、風も全然強く無くて本当に台風来るのかなはてなマークといった感じでした。


お昼過ぎに博多座到着飛び出すハート



おおー飛び出すハート

北山さんのお写真がキューン



今日をどれだけ待ち侘びていた事かびっくりマーク

やっと観られる飛び出すハート


お席は2階席の前から数列目どセンター指差し

これがめちゃくちゃ良かったですニコニコ

舞台って2階席の真ん中辺りに役者の目線がくるので、ずっと目が合っている感覚ラブわかりますか?


SHOCKを観るのが初めてなので色々感動でしたキラキラ

やはり光一くんスゴいなびっくりマーク

腕の筋肉がSHOCK用に鍛えられてる筋肉

北山さんは昨日お誕生日を迎えて1つ大人になったのですが、すごくカンパニーの皆さんに溶け込んでいましたキラキラ

お稽古頑張ってたのが解るくらい上手でしたびっくりマーク



そっと推しの誕生日をお祝いお祝いケーキ


博多座で公演を見終わった後、振替した明日の飛行機が欠航になったと連絡があり、明日は山陽新幹線が運休になるという情報があったので急いで博多駅へ走る人

今日帰らないと

バツレッド飛行機

バツレッド新幹線

帰る手段が無くなる無気力ガーン


という訳で現在の新幹線で帰宅中です。

同じような方が多いみたいで普通指定席はいっぱい無気力ガーン

思い切ってグリーン車にしましたニコニコ

めっちゃ高えネガティブ



でも快適ですニコニコ



さようなら福岡バイバイ



もうすぐ京都。

まだまだ先は長い笑


おわり