BRUNO福袋 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

本日は珍しく2回目のブログ更新笑笑い


福袋ネタバレ記事の第4弾は

BRUNOの福袋焼肉



持っていない人はいないくらい流行っている、いや今や一家に一台となっているBRUNOのホットプレートスター


毎回見る度に欲しいと思っていながら手を出せなかったんですよね悲しいハートブレイク

ミッフィーちゃんのプレートなんて可愛くてキューン飛び出すハート



今年もコンパクトホットプレートセットとグランデプレートセットがありましたスター



どっちもお得飛び出すハート


悩んで悩んで買ったのは下差し



BRUNOコンパクトプレートセット福袋びっくりマーク



プレートのお色は福袋用のサンドベージュ右矢印以前に限定で販売して大人気だったお色を福袋用に作ったのだとか乙女のトキメキ



もともと平プレートとたこ焼きプレートが付いているところに+セラミック鍋プレートとマルチプレートが付いてくるという拍手

すんばらしいセットキラキラ


お値段11,000円財布

ららぽーとTOKYO-BAY店で購入したら、船橋市はPayPay支払いで20%ポイント還元中という事で8,800円で買えちゃったびっくりマークやすー気づき


嬉しすぎて買ったその日にたこ焼きパーティータコ笑い



結構上手く出来たと思う笑たこ焼



これから色んな料理に使いたいと思います鍋

BRUNOプレートを使ったおすすめメニューがありめしたら教えてくださいお願い


福袋ネタバレ記事つづきます