GWですね! | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日からGWで私は11連休ですキラキラ
ただダンナはカレンダー通りなのと、コロナで5/6から予約していた石垣島をキャンセルして全然予定がナイえーんので、近場で遊べるところを探そうなかぁと思っています。

最近は自分的にショックな事が多くてどんよりしていましたチーン
ショックな事①ダンナにLINEを消去される←機種変した訳じゃないのに友達やトーク内容がごっそり消えてしまったんですゲッソリ
元に戻す事は出来ないんですが、この悲しみをインスタでご報告したところ、連絡してくださった方や消えてしまったグループでもアルバムに入れている写真は見られるようになると教えていただき、そんなに悲観しなくても大丈夫な事がわかりましたキラキラ
皆さんありがとうございましたお願い

ショックな事②可愛がってた後輩が突然退職したいと言い出した←昨年の4月に入社したばかりの子なんですが、辞めたいという意思が固くて・・・この件については書く気持ちになったらアメ限で書きたいと思います。

連休初日の本日はあつ森✖️ユニクロ発売日!
という訳で大雨の中、お店に行ってきました傘


待つ場所は屋根があったので濡れずに助かりました。
9:30から整理券が配布されて、我が家は13と14番!


あつ森商品の特設があり、完全入替制となっていたんですが10時の開店と同時に特設に入れるのは12番までハートブレイク
その人達が買い終わるのをジッと待つもやもや


タオルブランケットが売り切れないかドキドキしたけど、まだ品出ししていない分もあったようで欲しかった物は全部買えましたラブラブ


タオルブランケット3種
エコバッグ3種
ステテコ←キッズサイズしかなかったけど160なら私は履けると思う


ダンナ用にジンベイのTシャツ
私用にフウコのチュニック


3点購入で貰えるノベルティのマルチケースもコンプリートしましたラブ


可愛くてテンション上がるアップ
それと今日から始まったらしいドラちゃんのエコバッグも7千円以上購入で貰えましたチュー


MとLサイズが選べたんですが、Mでも結構な大きさだったのでMをチョイス。

帰ってきてからユニクロのネットショップを覗いたんですが、あつ森商品はほとんど在庫なしびっくり
いまだに人気なんですねやしの木買えて良かったルンルン

おわり

森のおすすめ