パークの思い出を残そう | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ
4/9のTDSインレポの続きですキラキラ
前回の記事は下矢印

マーメイドラグーンシアターでドナちゃんとグリした後、次のアトラクションのスタンバイが取れる時間となったのでセンターオブジアースを取得!

少し時間があるなぁとブラブラしていたらカメキャスさんが若い女性2人組を撮影していたので、もしかしてコレなのでは下差しとしばらく観察目


※公式より拝借

しばらくして撮影が終了したので、我が家もフレキシブル撮影をお願いしてみました爆笑
めっちゃハズイ写真ですがお付き合いくださいお願い

どこで撮影したいか?等の要望も聞いてもらえますが、指定しなければカメキャスさんのセンスで決めてくれますキラキラ

比較の為に載せますが、最初に自分のiPhoneで撮ってもらったお写真下矢印


ここからはカメキャスさんのカメラで撮ってもらったお写真下矢印全然違う〜照れ


立ち位置やポーズも考えてくれますルンルン


この状態で静止しないといけないので、ちょっとハズイですがとても良い写真を撮ってもらえたのでお願いして良かったです!


自分たちではこんな素敵なお写真を撮るのは難しいですし、カメラマンさんに撮ってもらえる事を考えたらお安い星


フレキシブル撮影のカメキャスさんはパーク内数カ所にいるので、カメキャスさんを見かけたら声をかけて素敵なお写真を撮ってもらってください音符

つづく

森のおすすめ