やっと買えましたー | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日はダンナが月1回の歯医者(矯正中)で東京駅に行くというので着いて行きました地下鉄
電車も人がまばら・・・
東京駅もほとんど人がいない・・・
目的は前から欲しかったアレを買いに下矢印


以前だったら行列が出来ていたり、完売してたりで手に入らなかったのですが誰もいないタラー


欲しかったファンタジアのショコラサンドまだ売ってました!!
今やネットで買えるらしいですが、何度も買いに行って買えなかったという屈辱を晴らす為に絶対店頭で買いたかった爆笑


ショコラサンドと東京ばな奈もお買上げ財布



東京ばな奈はポストカードがランダムで入っているそうですポスト
全8種類ルンルン


我が家に来たのはこちら下差し


これは勿体無くて使えないキラキラ
ショコラサンドは2月中旬で販売終了との事で、店員さんに聞いてみたところ「毎日数量を決めて販売しているので2/14で販売終了です」との事でした!
購入されたい方はお早めに!!

帰りにお久しぶりのくら寿司へ寿司


近くに回転寿司が無いので約5年ぶりのくら寿司びっくり
シャリハーフとか薬味無しとか選べるなんてびっくり!!
軍艦系の海苔がパリパリしてて美味しかったラブラブ
びっくらぽんが1回も当たらず・・・昔より当たらなくなったようなタラー

おわり