あせる王様 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ
昨日は厄日のような1日でしたえーん
出勤時にマンションのエントランスから出たところで何も無いのにつまづいて、勢いで体が前に進んでしまい止まらなくて車道手前まで行ってしまった滝汗
気がついたら両足の靴が脱げてて、戻って履いたのですが恥ずかしかったチーン
しかも足の裏が打身になってて、いまだにイタイタラー

その後、仕事で出掛けた途中でスマホが無い事に気づき、カバンをひっくり返して探したけど見つからなかったゲッソリ
今までスマホを置き忘れた事はあっても紛失した事が1度も無く、まさか無くなるなんて滝汗と焦ってしまった。
それまでの自分の行動を思い出して、銀行の駐車場に落としたのかもびっくりと気づいたけど、銀行の電話番号を検索する術がないチーン
ガラケーを持っていたので(私はスマホとガラケーの2台持ちしてます)ガラケーのiモードで検索してみましたが上手く表示されないチーンというか遅い
そこでガラケーで職場に電話して後輩に銀行の電話番号をPCで検索してもらって、銀行の電話番号をゲット拍手
銀行に電話をしたら行員の方が駐車場まで見に行ってくれて、駐車場に落ちているスマホを無事に見つけて回収してくれましたキラキラよかったー笑い泣き
スマホは車にひかれたりしておらず、画面も割れたりしていなかったスマホ
出先から銀行に戻り無事にスマホを受け取ってきましたが、初めて紛失したショックと受け取った時にスマホがロックされてなかった←自動でロック画面にならない設定だったので滝汗
スマホから個人情報が漏れてないか心配ですチーン
スマホを落としただけなのにって映画ありましたよねチーン
銀行の行員さんに迷惑かけて申し訳ないけど、何も無いと良いなぁ。

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

暗い話はここまでにして
先日の記事に書きましたが、近所に開店した高級食パンのお店パン


外装のインパクトがすごいしし座
駐車場にコンテナボックスを設置した感じのお店です笑い泣き
こちらのお店にはプレーン食パン(キング)とレーズン入り食パン(クイーン)の2種類しかなく、クイーンの方は数量限定との事で1度目に買いに行った時間には売っていませんでしたショボーン

初回なのでキングを購入食パン


紙袋も目立つデザインニヤニヤ
キングはバターがたくさん入っているようでデニッシュっぽくて美味しかったですラブ

キングが美味しかったので、クイーンも気になって最近買いに行きました爆笑


朝早めに行ったのでクイーン売ってましたキラキラ
レーズンは苦手なのですが、シャンパンシャンパンに漬け込んだレーズンらしいので美味しかったです照れ


ちなみにこちらのお店、全国展開していると思ってブログに書いたのですが、よーく調べたら我が家の近くの3店舗でしか販売してなかったですアセアセ

気になった方は千葉県に買いに来てください!

おわり