ケンタッキーフライドチキン福袋2021 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ
とうとう明日1都3県に発令される緊急事態宣言の詳細が発表されるようですね。
うちの会社は前回の緊急事態宣言の際にも何も対策しなかったので、何も変わらないんじゃないかなぁと思いますショボーンそろそろテレワークを検討してほしいよタラー

またまた福袋ネタですニヤニヤ
もう飽きたよ〜って方!安心してくださいキラキラ
今手元に届いている福袋はコレが最後です!
12/27に行ったららぽーとのケンタ店頭にあった「福袋の予約終了」という張り紙を見つけて、慌てて近所のケンタに電話で予約したケンタッキーの福袋ハンバーガー


引取の日時を予約の際に決めていたので、全く並ばずに引取出来ましたキラキラ
中身は下矢印


福袋引取の際にサンドセット(チキンフィレサンドか和風チキンカツサンドが選べました)2枚を引き換えてきたので、上の写真にはチケットが写っていませんお願い


わかりにくいですがこんな感じです下差し



オリジナルチキン2ピース(¥490)×3枚
サンドセット(¥700)×2枚
ミニトートバッグ
お年玉クーポンパス
以上が入って2,500円也お札

ミニトートバッグはお弁当を入れるのに丁度良さそうなサイズでしたカバン


赤い方は保冷出来る素材なので、夏場はこちらに入れて保冷剤を入れるとイイかもOK

福袋はあと3個購入していますデレデレ
2個は届くのを待っていて、1個はお店に取りに行かなくてはいけないので、手元に届いたらまたネタバレします爆笑

おわり