新エリアのポップコーン専門店 | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

今日は3連休の中日ですねキラキラ
このタイミングでコロナが爆発的に増えるってえーん
嫌がらせなのかしら??
さて11月4日インレポの続きですリボン
ラ・タベルヌ・ド・ガストンを満喫した後は12時から予約していた新エリアのグッズショップへ


こちらのお店は事前予約制で、入園日5日前の0時から予約開始ですキラキラ


ショップの前にいる受付キャストさんに予約画面を見せて、キャストさんの受付簿と照合してから予約時間ごとに整列して入店しました。
店内には新エリアグッズが展示されているだけで、アプリを使って注文する方式ですスマホ

今はまだ使われていませんが、レジのところが本屋さんみたいになってましたラブラブ


お次は13時に予約していたビッグポップ爆笑


こちらはレストランの枠で事前に予約するお店ですキラキラ
予約時間に行っても行列が出来ていましたタラー
店内可愛い星


いろんなポップコーンバケットがありますラブ


私はこちらで美女と野獣のポップコーンバケットを買う気満々だったのですが、近くでみたら・・・思ってたよりちゃちいえー
なのにお値段3,400円!!高くない?
ダンナはベイマックスが欲しいと言い出すし決められないアセアセ

こちらのお店で扱っているのは新フレーバー3種類下矢印


このお店でしか買えないので3種類全部頼みました爆笑
バケットは決められなかったのでレギュラーボックスで買いましたルンルン


ご満悦な私爆笑下矢印


3種類とも美味しかったですがキャラメル&チーズが好みかな?
ダンナはクッキークリームが好みのようでしたラブラブ
お昼を食べたばかりだったので少しつまんだくらいで、持参していたジップロックに箱ごと入れてお土産に持って帰りました。
翌日でもシケてなくて美味しく食べられましたよOK

レギュラーボックスにした訳は、この柄の中に隠れミッキーがあると聞いたので確認するために買いました。


家に帰ってから目を凝らして探して・・・
全然見つからなくて諦めようとした時にミッキー発見!!
皆さんも見つけてくださいルンルン

つづく