大野くんの個展に行ったこと | 森のつぶやき

森のつぶやき

日々思っていることを綴ってます。

お読みいただきありがとうございますおねがい

昨日久しぶりに更新したブログで「誰も傷つけなくて良かった」と書いたんですが、気に障った方がいたらごめんなさい🙏
コロナに関しては意識も人それぞれだと思うので、自分が安全と思えば行けば良いと思いますし、危険だと思えば止めればいい。
コロナに感染した人を責めないし、誰だって感染するリスクはあります。
私も自分が安全と思えばバカみたいにGotoしますよOK

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

コロナの自粛中は歯医者へ行く為にたまーに東京駅へ行っていましたが、それ以外で初めて踏み入れた東京都内は嵐の大野くんの個展カラーパレット


事前に日にちと時間を指定した抽選に応募して、当選した人だけ入場できるというもので、1人で応募して当選したので行ってきましたルンルン

入場人数を制限していたので密にならずにゆっくりと鑑賞出来ましたキラキラ
唯一撮影OKカメラの作品


もっと天気が良ければキレイな写真が撮れたんだろうなぁタラー
過去の個展で展示した作品もあったのですが、近年の作品からは大野くんの心の叫びが聞こえそうな作品が多かったアセアセ
観てて心が締め付けられる思いでしたショボーン

智のカレーパン付きのチケットだったので、カレーパンを持って帰りました。美味しかったですイエローハーツ


こちらの個展は今日が最終日。
私が行った時には開催していませんでしたが、もうすぐミッキーマウス展が開催予定でした星

嵐のといえば、5×20AnniversaryTourのファンクラブ会員限定盤Blu-rayが届きましたルンルン


まだ観ていませんが爆笑
時間が出来たらゆっくり観たいと思いますカラオケ

嵐のファンクラブに入っていますがライブに行きたい為に課金しているようなもので、今回のアラフェスみたいにオンラインとなるとテンションが上がらないあガーン
そんな訳で視聴券は買わなかったですハートブレイク
友人は1部・2部と購入して楽しめたそうです。

またBlu-rayとか出しそうだし。

おわり